« あけのおうちのハロウィンフェアー | トップページ | 販売会のお知らせ »

お箸の国の人だもの♪

20071009193545 前から行ってみたかった料理屋さんがあったの。何度か予約を入れようとしたんだけど、いつも満席でなかなか予約が取れなかったの。新宿辺りでゴハンを食べようって事になったので、「無理かなぁ~」と思いながらも電話を入れてみたら、予約が取れちゃったので、初めて「板前心 菊うら」に行って来ました。

http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/523/315

今日はね、あけとおめめさんが大阪遠征(京阪園芸)に行く前の壮行会でしたぁ~!!お見送り組はjohneさんとT様でっす。新宿西口で待ち合わせをして、地図を頼りに向かってみたんだけど、入り組んだ路地の中にあって、判りにくいの。場所としては大久保通りからちょっと入った路地にあるんだけどねぇ~なんでこんな所に・・・・・・

20071009203027 でもねぇ~お料理は美味しかったです。5000円のコースにしたのですが、どれもみんな美味しいんですよぉ~口の肥えたおじ様方も喜んでくださるくらいですから・・・・マツタケにフォアグラに炙りトロ・・・・おいしゅうございましたm(_ _)mちょっとぐらい駅から離れていても、ちょっとぐらい判りにくい所にあっても、また、是非、行きたいって思えるお店でした。

johneさんとT様に大阪ではどんな薔薇を選ぶべきなのか、どこに行ったらいいのかとか相談する為の壮行会だったんだけど、食べるのに夢中で聞きそびれちゃいました♪ついでにデジカメを持参するのを忘れました(;¬¬)画像はおめめさんから提供してもらったら、アップしますねぇ~!!

画像提供はおめめさんでっす!!

|

« あけのおうちのハロウィンフェアー | トップページ | 販売会のお知らせ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このお店、ランチもあるのね。
今度、絶対に行ってみるわ♪
とっても美味しそうだわ!
大阪で買いすぎませんように
お祈りしております←シットからの呪い??

投稿: みどり | 2007年10月13日 (土) 09時57分

みどりさん>
ランチは結構、リーズナブルよねぇ~♪
あたしもランチにも行ってみようと思っています。
大阪は楽しかったでっす!!
みどりさんの呪いにも負けず、
ちゃんと可愛い子を仕入れて来ましたよぉ~(*^^*)
大阪遠征については、落ち着いてからUPしますからね♪

投稿: あけ | 2007年10月14日 (日) 11時29分

あけ様

素敵なお店を教えて下さいまして、ありがとうございました。
焼酎も、とっても美味しかった!!
また、行きたいですね~♪

投稿: おめめ | 2007年10月15日 (月) 22時42分

おめめさん>
写真提供ありがとうございましたm(_ _)m
美味しかったねぇ~
美味しかった焼酎の名前を覚えている?
11月の初旬にお友達の誕生日があるから、
菊うらでお祝いしようと思うの。
友達はお酒好きだから、美味しいの覚えていたら教えて!!
また、みんなで行きましょう♪
新しいお店も開拓しようね。

投稿: あけ | 2007年10月15日 (月) 22時49分

こういうお店って、素敵ですよね~。さすがあけさんだわぁ・・・
和食で美味しいところって、大人な感じで、昔は行きづらかったりしたけど、今の年齢ならもう平気かなぁ^-^;
京都時代は逆に若かったから、パパや会社のオジサマ方にこういうお店ばかり連れて行ってもらってました♪和食が恋しいわ~~><;
っていうか、今度連れて行ってくださいね!!旦那も連れてってあげたい☆接待にも使えそうだし^^;

投稿: みわきち | 2007年10月16日 (火) 07時23分

みわきち>
そうねぇ~接待なんかだったら、喜んでもらえると思うよ。
でも、結構、予約が取り難くて、2週間くらい前に予約しないと駄目みたいよ。
昔は懐石とかフレンチみたいに1品づつ出てくる料理って
まどろっこしくて、面倒だったんだけど、
最近はのんびりと食べるのもいいなぁ~って思うの。
歳のせい?
ランチならもっと気軽に行けるみたいよ。
今度、一緒に行こうね!!

投稿: あけ | 2007年10月16日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16716582

この記事へのトラックバック一覧です: お箸の国の人だもの♪:

« あけのおうちのハロウィンフェアー | トップページ | 販売会のお知らせ »