« 念願の彼岸花を見に行きました(*^^*) | トップページ | お箸の国の人だもの♪ »

あけのおうちのハロウィンフェアー

Pict1673Pict1682 あけの家の裏には1畳ほどの物置があるんだけど、鍵を開けた途端に雪崩が起こるほど荷物が詰め込まれています。何が入っているかと言うとね、全体の7割がクリスマスグッズで3割がハロウィングッズなんですよぉ~(笑)

Pict1685 今日は雪崩を起こしつつ、ハロウィングッズを引っ張り出して、飾りつけをしてみました(*^^*)あけの家は元々オレンジ色だから、カボチャが似合うのよぉぉぉ~(笑)可愛いでしょ♪

室内は蜘蛛を沢山飾ってみましたぁ~♪蜘蛛の巣の中で暮らしてるみたいで、あけは楽しいけど、猫も蜘蛛をオモチャにして楽しそうだけど・・・・・1人だけ乗りの悪い奴がいます(;¬¬)多分、オレンジに黒のテーブルクロスだと、食事は美味しそうには見えないかもね(笑)大丈夫、1ヶ月の辛抱ですから、1ヶ月後には赤と緑のテーブルクロスに変わるわよぉぉぉ~♪

あけのおうちのハロウィンフェアーに遊びに来てください(*^^*)

|

« 念願の彼岸花を見に行きました(*^^*) | トップページ | お箸の国の人だもの♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうv(o^▽^o)v
私はハロウィンというと、かぼちゃと 魔女しか
思い浮かばないんだけど
蜘蛛って、ハロウィンと関係あるんだっけ??

投稿: みどり | 2007年10月11日 (木) 22時42分

みどりさん>
楽しいよぉ~σ(^◇^あたしと猫達はね♪(笑)
ハロウィンって言うと、カボチャと魔女が主流よねぇ~
最近は黒猫とか蜘蛛とかお化けもグッズが増えてるみたい♪
でも、ハロウィン前なのに、
すでにショップの主流はクリスマスグッズになっていたりするんだけどね・・・・・・

投稿: あけ | 2007年10月14日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16716352

この記事へのトラックバック一覧です: あけのおうちのハロウィンフェアー:

« 念願の彼岸花を見に行きました(*^^*) | トップページ | お箸の国の人だもの♪ »