« ランチマダムの会 | トップページ | 今は春じゃないのよねぇ~(;¬¬) »

ありがとうございました(*^^*)

Pict00431  仕事終わったどぉぉぉぉぉぉ~♪遊ぶにゃ遊ぶにゃ(*^^*)

販売会、無事終了いたしました。沢山の方に遊びに来ていただき、ありがとうございました\(⌒∇⌒)/~♪皆様のお陰で盛況で、周りの方々からは、あけさんのブースだけいつも煩い・・・・・と言われてました(笑)

教室の方ではそろそろクリスマスの食器の支度に入りました。クリスマスプレートやオーナメントを作りに来てね!!

|

« ランチマダムの会 | トップページ | 今は春じゃないのよねぇ~(;¬¬) »

「食器」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまでした。
大盛況で良かったですね、あけさんのお人柄ですよ。
忙しくていけなくてごめんなさいね。

バト、あけさんの紹介でお2人見えました。
上手なのには皆びっくりしてました。
入部を早速お願いしましたがあけさんからも勧めてね!
そうしたら私達も楽しいし・・・

投稿: まきちゃん | 2007年10月25日 (木) 11時03分

まきちゃん>
はい♪販売会は盛況に終わって、やっと一息ついている所です。
(まだ、焼かなきゃいけない食器が溜まってる状態なんだけどね)

あけったら、バドに誘っておいて、すっかり忘れていたんですよぉ~
酷い人よねぇ~(笑)
でも、2人共、来週もビジターで遊びに来てくれるみたいですよ。
来週こそは行かないとね!!

投稿: あけ | 2007年10月26日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16862406

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(*^^*):

« ランチマダムの会 | トップページ | 今は春じゃないのよねぇ~(;¬¬) »