« 今は春じゃないのよねぇ~(;¬¬) | トップページ | 人は同じ失敗を繰り返す(;¬¬) »

パラダイス箱根

Pict1818Pict1816 朝7時に携帯が鳴って、寝ぼけ眼で携帯に出ると、友人のチョビが「今日の夕方から明日の昼まで空いてる?」って聞いてきた。「今日は午前は教室に生徒が来て、午後は手描きのレッスンで、4時半に終わるよ。明日は2時から小山内さんの薔薇の講習会があるから、それまでなら空いてる。」と答えてしまった。その電話から12時間後の夜7時に、あけは箱根の温泉におりました(*^^*)

Pict1791Pict1797 チョビは友人のYちゃんと箱根の温泉旅館を予約していたのですが、出発当日にYちゃんが風邪を拗らせて、行けなくなってしまったので、あけが代役で箱根を満喫する事に・・・・・

宿はねぇ~「水の音」って旅館で小涌谷にあるの。お部屋に露天風呂が付いていて、すごく素敵なの。「YちゃんごPict1799 Pict1813 めんねぇ~!!」と言いながら温泉に浸かる・・・・・極楽よぉ~♪温泉も男女共に大浴場が2つ、貸切露天が3つ・・・・夜と朝で男女のお風呂が入れ替わるから、全部のお風呂を楽しむなら、自分のお部屋の露天を入れたら8つのお風呂に入らなきゃなんないの。身体ふやけちゃう・・・・・(笑)

Pict1804 お風呂の後は、お楽しみの食事!!メインが炙り焼きのコースなんだけど、見た目もお味も抜群でした。

サービスも良くて、ロビーにはコーヒー、ウエルカムドリンクサービス、お風呂の前には牛乳、冷蔵庫にはシャンパン・・・・・全部無料なの・・・・・無料・・・・・この響きにあけは弱いのよぉ~(笑)

「Yちゃん可哀想!!」と言いながら、温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて、温泉に浸かって、シャンパン飲んで、温泉に浸かって、マッサージを受けて、温泉に浸かって、幸せな一晩を過ごさせて頂きました!!あけは頑張りましたが、6つのお風呂までしか入れませんでした。今度はYちゃんと一緒にもう一度行ってもいいなぁ~って思いました(*^^*)

|

« 今は春じゃないのよねぇ~(;¬¬) | トップページ | 人は同じ失敗を繰り返す(;¬¬) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こらーーーっ!!あけさんだけいい思いしてずるいずるい~~!><;
でもホント、素敵な温泉ですねぇ。。関西出身者なので、こちらの温泉事情がよく分からず、今まで行ったことあるのは草津だけ。。
箱根もいいな~。今度義母の還暦祝いがあるので、箱根のこのお宿を取っちゃおうかな~。家族旅行をプレゼント♪だったら、家に泊まっていただかなくてもいいし、一石二鳥かも^^;
お料理も美味しそうです!きゃ~、私も行きたい。。

投稿: みわりん | 2007年10月27日 (土) 23時43分

何度もすみません。。;
ちなみに、このお宿「風の音」じゃなくって、「水の音」ですよね~。
検索して出てこないので、お写真見たら、どう見ても「水」と読めたので。。あけさんらしくって、ニッコリです^^

投稿: みわりん | 2007年10月27日 (土) 23時46分

みわりん>
あ、ホントだ!!
ちょっと治して来るわ。
ありがと♪

投稿: あけ | 2007年10月28日 (日) 00時05分

みわりん>
早速、直して来たわ♪
ホントにいいかげんな性格よね(笑)
でも、旅館はすごく素敵だったわよ。
お部屋に露天風呂が付いたタイプの旅館にしては安い方だと思うから、
お義母様のお祝いにはいいんじゃないかしら?
是非、行ってみて♪

投稿: あけ | 2007年10月28日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16883345

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス箱根:

« 今は春じゃないのよねぇ~(;¬¬) | トップページ | 人は同じ失敗を繰り返す(;¬¬) »