« 人は同じ失敗を繰り返す(;¬¬) | トップページ | ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/ »

J1危機一髪(*ノ-;*)

Pict1834 お国根性ってのは、どうして抜けないでしょうねぇ~(;¬¬)

あけは山梨の出身で、高校までの18年間を山梨で過ごして、それよりも長い期間、東京に住んでいるのに、駅伝なんかを見ていると、どうしても山梨の大学の応援をしてしまう。ダーリンの出身校が出てるのにねぇ~(笑)

で・・・・・チョビと甲府まで「ヴァンフォーレ甲府×横浜マリノス」の試合を見に行く事に・・・・でも、台風が来ちゃってねぇ~llllll(- _ -;)llllll「夕方には小降りになる!!」って話を信じて甲府に向かう。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!山梨入ったら、暴風雨になってましたぁ~!!

チョビは筋金入りのマリノスのサポーターなの。あけはサッカーには殆ど興味のない女なんだけど、やっぱりお国根性が出ちゃうのよ。ヴァンフォーレ甲府はJ1降格の危機に瀕してるの。マリノスさんお願い(-人-) 勝ち点3頂戴!!暴風雨の中、カッパを着ての必死の応援よ。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!先に点取られちゃったよぉ~ヴァンフォーレが負けたら、チョビの事、スタジアムに1人残して帰ってやるぅぅぅぅぅぅ~と逃げる準備をしている所で、ヴァンフォーレ「ごぉぉぉぉーる」

今回は応援してるチームが勝った方が気持ち良く夕飯をご馳走するって約束だったんだけど・・・・・・結局、引分けに終りました。長年の友情が今日で終わりにならなくて良かったでっす(*^^*)

思い起こせば、野球の応援もσ(^◇^は巨人の応援で、チョビは太洋(当時)の応援だったねぇ~ケンカしたねぇ~今もお友達でいられるのは、心の(針の穴くらい)広いあけのお陰かしら?(笑)

|

« 人は同じ失敗を繰り返す(;¬¬) | トップページ | ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たまには暴風雨の中のお出かけもいいわね~♪
性能の良い車でっていうのが絶対条件だけど・・・。

ゴール裏で応援してた友達によると、
開門前に並んでたマリノスのサポーターに、
ヴァンフォーレさんは葡萄を配ってくれたんだって!
葡萄よ!葡萄!山梨の葡萄!(うっとり)
何というおもてなしの精神。
アケのダーリンが応援してるチームとはエライ違いだわ~。

甲府近辺はゴハンもワインも美味しいし温泉もあるし、
来年も是非行きたいのよ。
J2に行かないでね。残留してね。
プリンセステンコーに「またスポンサーになって下さい」ってお願いしてみる?

投稿: ちょび | 2007年10月31日 (水) 10時30分

ちょび>
暴風雨のお出かけなんかしたくないやい!!

そうなの?葡萄配ってたの?
そりゃ、「勝ち点3下さい」の賄賂じゃないの?
貰っておきながら、引分けってのは酷いんじゃないの?

プリンセステンコーは嫌だなぁ~
ユニが情けないもん・・・・・はくぱくも嫌だけどね(笑)

じゃあじゃあ、一緒にJ2に落ちるってのはどう?
ほら、また一緒に甲府に行けるでしょ?

投稿: あけ | 2007年10月31日 (水) 15時05分

え?・・・来年もまた甲府に一緒に行けるの?

はっっ、ダマされちゃいか~ん!
J2に行ったら撤退するスポンサーも出てくるのよ。
マリノスは貧乏な上に、お金の使い方が下手なんだから、
J2には意地でも行かないわよ~。
甲府ははくばく様を大切にね♪

さっ、今週末から天皇杯が始まるわよ。
試合前は何とでも言えるの。
優勝して、賞金で良い監督を雇うわよ~!

ところで、大洋ホエールズのテーマソングを思い出したわ。
♪ゆくぞっ大洋、ゆくぞっ大洋、き~たえたワザでGOGOGOGO!♪
「物事には本音と建前がある」って、子供の私はあの曲で理解したのよ。

投稿: ちょび | 2007年10月31日 (水) 17時17分

ちょび>
え?一緒にJ2に行ってくれないの?
山梨は良い所だよぉ~温泉に連れて行ってあげるよぉ~(笑)

あ~なんとかして、あと5試合勝たなくっちゃ!!
J2なんかに落ちたら、2度と上がって来れないわよ(;¬¬)
カムバック・・・・・シャトレーゼ!!
でも、ユニにシャトレーゼも嫌だなぁ~(笑)

うんうん・・・・大洋は弱かったからねぇ~(笑)
そうやって人は大人になるのよ!!

投稿: あけ | 2007年10月31日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16927411

この記事へのトラックバック一覧です: J1危機一髪(*ノ-;*):

« 人は同じ失敗を繰り返す(;¬¬) | トップページ | ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/ »