« 香りの薔薇は3分咲き♪ | トップページ | 秋の遠足in福島 その1 »

ガーデニングショーに行きました♪

Pict1506 マイミクのkusakiさんが園芸関係業者向けのガーデニングショーに行くって事だったので、お供させていただく事にしました。

ガーデニングショーは来期に販売になるような新しい植物を発見したり、素敵な雑貨やプランターを扱う業者なんかを見つけて、ガーデンセンターにお勤めのkusakiさんに「あの苗をお店に入れてぇぇぇ~」「あのプランター買って買ってぇぇぇ~」とおねだりする為について行きます♪

でも、今回のガーデニングショーでは、「これ!!」ってものが見つからなかったんだけど、もっと良いものを見つけちゃいました。大野耕生さん発見(*^^*)いそいそとご挨拶に(kusakiさん曰く、大野さんに挨拶してる時のあけの声は、普段よりも1オクターブぐらい高くなってるそうです)・・・・「あけさん」って名前覚えててくれたの・・・・・あ~れぇ~嬉しくて眩暈がしそう(笑)・・・・が、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!今日、化粧してないじゃん・・・メガネじゃなくてコンタクトにすれば良かった・・・お出かけ用のお洋服にするんだったぁ~・・・・すでに遅し(;¬¬)

大野さんから「今日、Tさんも来てるよ。」って・・・・ん?T様も来てるの?(T様はあけの薔薇のお師匠様です)せっかくなので、蹴りの一発でも入れて帰ろうと思って、電話を入れてあげました。仕事が終わったT様とkusakiさんと3人でランチをして帰って来ました。とっても楽しかったです(*^^*)

|

« 香りの薔薇は3分咲き♪ | トップページ | 秋の遠足in福島 その1 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

顔の広いあけさんのおかげで楽しかったですぅ。
確かにもう少し露出の多いお洋服のほうがあけさんらしかったかも。
あの服ではマダムみたいだしね~(望むところだ?)

投稿: kusaki | 2007年10月 4日 (木) 08時11分

kusakiさん>
昨日はあけも楽しかったですぅ~(*^^*)
確かに昨日は露出度は低かった。
ξ^▽〆オーホッホッホ♪マダムなんだから、露出度は低めにね。
昨日のスカートはkusakiさんには「洋服は絶対に買っちゃ駄目」って言ってた、
マダム御用達のイトーヨーカドーのスカートだし(;¬¬)
次は日比谷かなぁ~

投稿: あけ | 2007年10月 4日 (木) 10時01分

相変わらず精力的に動き回ってますね~^^
確かに露出の高い服、あけさんに似合ってますよね♡
ヨーカドーのスカートでも、高級そうに見えちゃうのが、
あけさんマジックです♪

投稿: みわきち | 2007年10月 4日 (木) 10時31分

みわきち>
やっと涼しくなって、秋のガーデニングシーズンだもの♪
イベントも多くなるし・・・・・
昨日はねぇ~車で出かけたから、
服装も化粧も油断しちゃってました。
やっぱ、女はいつも勝負服でないとねぇ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年10月 4日 (木) 10時54分

わあ~ 大野さんも、Tさまも来ているガーデニングショーなんですね!
素敵ですね~
あけさん、発声練習も出来たし、ランチもできたし、良い一日でしたね!

投稿: ラモー | 2007年10月 4日 (木) 18時58分

会津に三度も来ていただいたなんて
ありがとうございまーす 次回は是非連絡して下さいね
あけさんは有名な方とたくさんお知合いなんですね
楽しいお話がいっぱいでブログ楽しみです

投稿: satomichi | 2007年10月 4日 (木) 19時51分

ラモーさん>
そうなの・・・・・あたしも全然知らない状態で出かけたから
ビックリしちゃいました。
うっふ♪日頃の行いが良いから、神様がご褒美くれたのかしら?(笑)
楽しかったです!!

satomichiさん>
実はねぇ~明日、二本松まで行くの。
二本松提灯祭りってのをやってるんですって・・・・・知ってる?
行きは那須に寄って、
帰りは猪苗代方面に行こうか、いわきの方に行こうか迷ってるの。
ちょっと近くを通るかな?(笑)

投稿: あけ | 2007年10月 4日 (木) 20時54分

わー二本松提灯祭りですか
まだ見たことありません
明日ということは猪苗代は土曜日ということになりますか
残念、残念土曜日は主人が車で水戸に行くので
足がありません がっかりです
またの機会をお待ちしています

投稿: satomichi | 2007年10月 4日 (木) 23時27分

こんばんは。
そうですね~。私、ドラッグ・クイーンのお姉さま達に会って
女を忘れてはいけない!と つくづく思いました。
8日は、少し早めに待ち合わせて、勝負服、買いに行きましょう♪
12日のために、あけさんに黒バラのチョーカーを作りました!
おめかしして、Oさまに会いに行きましょうね!!

投稿: おめめ | 2007年10月 4日 (木) 23時50分

satomichiさん>
今、二本松の岳温泉のホテルにいます。
今回は食器の絵付けのグループで来ているから
単独行動は出来ないんですよ。
きっとまた遊びに来ますよ。
桜の綺麗な頃がいいかなぁ!!
提灯祭りは結構楽しかったです。

おめめさん>
今、福島でっす♪
勝負服かぁ~もうちょっとダイエットが進んでから
勝負服を買いたいんだけどね(笑)
黒バラのチョーカーですか?
すごくうれしいです。
大阪遠征に向けてダイエットがんばりたいところなんだけど、
今日は食べまくってます。
帰ったらダイエットしまぁーす。

投稿: あけ | 2007年10月 5日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16652943

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニングショーに行きました♪:

« 香りの薔薇は3分咲き♪ | トップページ | 秋の遠足in福島 その1 »