« J1危機一髪(*ノ-;*) | トップページ | ラストダンスまで踊りましょう♪ »

ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/

Pict1846B 日曜日はおめめさんのお宅で昼下がりのサロンコンサートでした(*^^*)せっかくなので、ハロウィンも兼ねて、蛇女の扮装でお出かけ♪きゃぁぁぁぁ~おめめさんの家には、妙齢の魑魅魍魎がいっぱいよぉ~結構、怖いです。おめめさんDは死神で、のんのさんは骸骨で、ラモーさんは蜘蛛女で、Sさんは魔女で、おめめさんのお母様は海賊で、あけは蜘蛛女でした♪あけの顔はクリックして大きくして見るととっても怖いです(笑)

この日はチェロとピアノの演奏会でした。画像はオペラ座の怪人のマスクで演奏している所です♪カッコイイなぁ~(*^^*)やっぱいいよねぇ~生の演奏って・・・・リベルタンゴ素敵でした。こんな曲でタンゴを踊ってみたいなぁ~(;¬¬)ダンスホールで演奏してくれる事もあるんだけど、全然違うのよね。

演奏会の後は午後のブランチ・・・・・いつもの事だけど、おめめさんのお宅のお料理は野菜が上手に使われていて、とっても美味しかったです。最後はおめめさんお手製のゆずのシフォンケーキ♪

いつも幸せなパーティーをありがとうm(_ _)m

|

« J1危機一髪(*ノ-;*) | トップページ | ラストダンスまで踊りましょう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あけさんには、本当にいつもお世話になっていて、
ありがとうございます。
この日も、お客様なのに、裏方に徹してくださり、とても助かりました。
有泉さんの演奏、素晴らしいでしょう♪
音色がとても優しいのです。人柄が出ますね~。
マスクとマントはこちらで用意したものです。
演奏しづらいと思うのですが、ハロウィンなので
オペラ座の怪人をやって下さいと、1週間前くらいに無理無理
お願いしてしまいました。
わがままに、いつもこころよく答えてくれる、むっちゃんです。
のんのさんも仮装が病みつきになりそうだとのことですので
仮装パーティーはいろいろ開いていきましょう!

投稿: おめめ | 2007年10月31日 (水) 21時51分

ゆずのシフォンケーキ、美味しそう♪
おめめさんのデザートは 美味しいものね。
食べてみたかったなぁ~
あけさんの蛇女は 怖いけど可愛い(*^-^)ノ
私がやったら、洒落にならない怖さでしょうね(笑

投稿: みどり | 2007年11月 1日 (木) 19時29分

おめめさん>
素敵なパーティーを企画してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです。
有泉さんとむっちゃんさんの演奏、素敵でした。
是非、またお願いします(*^^*)
今度はもっと違った仮装パーティーしましょうね♪

みどりさん>
今度は一緒に魔女軍団やりましょうね♪
楽しかったですよ(*^^*)
シフォンケーキも美味しかったですよぉ~!!
大人になっても遊び心のある友達が沢山出来た事が
とっても嬉しかったりします。

投稿: あけ | 2007年11月 1日 (木) 19時52分

チェロの演奏、素晴らしかったですね!
(この方はマスクをとってもお鼻が高くて美男子ですね)
伴奏のむっちゃんにも拍手を送ります!!
そしてあけさん。大変お世話になりました~
人生で初めて黒いアイシャドーをつけて
くらくらしましたけど写真を見るとちゃんと前かがみで
お客様を脅すポーズとれてますね。
安心しました。
あけさんはとってもかわいいわよ~!
シュールでおしゃれな赤が効いてるわ!

投稿: ラモー | 2007年11月 1日 (木) 20時16分

ラモーさん>
ξ^▽〆オーホッホッホ
骸骨と死神に囲まれても、負けない感じが気に入ってるの。
ラモーさん、素敵が画像をありがとうm(_ _)m
有泉さんはホント、素顔もカッコイイですよね。
演奏している姿はますます素敵♪
むっちゃんさんとの演奏会はまた是非、やって欲しいですよね。
今度は違う仮装やろうねぇ~♪

投稿: あけ | 2007年11月 1日 (木) 21時12分

素敵なパーティでしたね。
仮装も楽しかったし演奏会もとっても感動しました。
あけさんの蛇女良かったわよ~。蛇もシュールで可愛くて。。。
他のお客様はさぞびっくりした事でしょうね~。

お写真うまく撮れました?
メール待っていますぅ。

投稿: のんの | 2007年11月 1日 (木) 21時19分

のんのさん>
そうねぇ~のけぞってたお客さんもいたわねぇ~(笑)
でも、楽しかったね!!

了解です。でも、ラモーさんの写真に比べると悲しいくらい、上手に撮れていません(;¬¬)
でも、のんのさんの写ってる分は送るわね!!

投稿: あけ | 2007年11月 1日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16934367

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン~~~~~(/ ̄▽)/:

« J1危機一髪(*ノ-;*) | トップページ | ラストダンスまで踊りましょう♪ »