« お月見だけど・・・・・ | トップページ | 香りの薔薇は3分咲き♪ »

今年も蜘蛛女になりそう♪

Pict1482 ハロウィン・・・・・・どぉ~しよぉ~o(>< )o o( ><)o ジタバタ・・・・・毎年、ネタを考えて扮装してきたんだけど、思いつかなくなりました。近所の子供に嫌われるので、今年こそ、おっかないキャラは止めようと思っていたんだけど・・・・

先日、T様とおめめさんと一緒に原宿を歩いていたら、とってもキュートなハロウィン用の蜘蛛の人形が売っていたのね。蜘蛛女は一昨年やったからと思って買わずに帰って来たんだけど・・・・先日、近所のSさんからハロウィン用に1って蜘蛛の巣や動く蜘蛛の人形をプ レゼントされたの。そうなると、原宿で見たキュートな蜘蛛も欲しくなって、買いに行っちゃいました(*^^*)この蜘蛛が顔に張り付いていたら可愛いよねぇ~うっふ♪

と・・・・・言う訳で今年も蜘蛛女になりそうです(*^^*)ホントはホーンテットマンション風の扮装でコウモリのお飾りをしたメイドさんになりたかったんだけどなぁ~(;¬¬)来年こそは「お帰りなさいませご主人様」やるぞぉ~!!

画像1・・・・キュートな蜘蛛と闘うハンちゃん(コタは蜘蛛を見て逃げました♪)

画像2・・・・2005年の蜘蛛女(今年も蜘蛛の巣を書いてもらおうかなぁ~)

|

« お月見だけど・・・・・ | トップページ | 香りの薔薇は3分咲き♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、怖すぎるよ2005年。
び、びえ~~~!!

投稿: kusaki | 2007年9月26日 (水) 20時15分

kusakiさん>
お早いお越しで・・・・・・いらっしゃいませマダムkusakiさまm(_ _)m

子供3人は泣かしますよぉ~♪
友達からはX JAPANの追っかけですか?と言われました(笑)

投稿: あけ | 2007年9月26日 (水) 21時28分

す、すごい!
本格的なハロウィンの扮装をされるのね!
ご近所をまわるのですか?
子供達、恐がりそう。。。
2005年の扮装、怖すぎ~~^^

投稿: コアラ | 2007年9月27日 (木) 07時05分

コアラさん>
いえいえ、近所を廻るぐらいじゃなくて、
スーパーに買い物にも行きますし、
そのまま、居酒屋にも行ってます(笑)
去年の蛇女はもっと怖かったですよぉ~♪
年々、エスカレートするのかしら?

投稿: あけ | 2007年9月27日 (木) 09時10分

ひょえ~~~!!
さすがあけさん。。怖すぎます^-^;;
この写し方もまた怖さを誘う・・・あけさんと分かっていても、これって、、ホラー映画のCMみたいじゃないですかーーー!><;
あまりのすごさに驚嘆です。。

投稿: みわりん | 2007年9月27日 (木) 09時14分

うわ~怖すぎです。
昆虫だ苦手、特に大きなクモは見ただけで鳥肌が立ってきます。
この格好でスーパーや居酒屋に~
私が見たら卒倒間違い無しです。

投稿: トコ | 2007年9月27日 (木) 11時31分

みわりん>
やっぱ怖いかしら?
(/-\)いやーん、普段は優しいのよぉ~♪
ハロウィンぐらいはねぇ~その気でやらないと(笑)
10月に入ったら、家もハロウィンの飾りつけをするから、
遊びに来ない?

トコさん>
あけの家には、ハロウィンの顔負けの大きな蜘蛛が
出るんですよぉ~(;¬¬)
いくら、害虫を食べてくれるとは言っても、
やっぱ、怖いよね(笑)
あ、自分が蜘蛛女になる分には全然平気なんですよぉ~!!
だって、自分じゃ、自分の顔は見れないもの(笑)

投稿: あけ | 2007年9月27日 (木) 19時49分

あけさんこんばんは!
この黒蜘蛛があけさんのどこにくっつくのか楽しみ!
すご~く楽しみにしています~

投稿: ラモー | 2007年9月27日 (木) 20時36分

ラモーさん>
やっぱり、頭から首にかけて、蜘蛛が張り付いていたら、
とっても可愛いと思うのよ(*^^*)
去年はね、首の周りと腰の周りに蛇張り付いていたのよぉ~♪
これも結構、可愛かったと思うんだけど、
子供には何故か嫌われるのよね(;¬¬)

投稿: | 2007年9月27日 (木) 22時34分

こんばんは。
そういえば「これ買ったほうがいいですよ~。」とか話していましたっけね。
キディランドで・・・。T様、失笑してたような・・・。
私、オースティン・パワーズになりたいなと思ったのですが
玉椿家は今年はハロウィンの日が平日と言うこと、
長男が受験を控えているのでハロウィン・パーティーはやらないそうです。
残念。下の子に「ムーディー勝山?やんなよ~。白いスーツ作るから。」
と言ったら「やだ!」と即答されました。
可愛いんじゃないかな~と思ったのですがね。

投稿: おめめ | 2007年9月28日 (金) 00時52分

行く行く~~♪ハロウィンの飾りつけやって~と子供に言われてるのにサボって何にもしてないぐうたらママなので、ちょっと参考にさせてもらっていいですか?^^;
ハロウィンの衣装って、キディランドにあったのですね。。
ちゃんと見てなかったわ;;週末、仮装ダンスパーティーがあるので、よかったら是非蜘蛛女姿を見せてください^^
おめめさんも、この機会にハロウィンのリベンジをしちゃいましょう!!(前もって?笑)

投稿: みわりん | 2007年9月28日 (金) 13時32分

おめめさん>
そうそう♪原宿のキティーランドの店頭にあったやつね!!
T様は蜘蛛がお苦手?
仮装する女がお苦手?
そっかぁ~ハロウィンパーティーしないのね。
それはちょっと寂しいわね。
「ムーディー勝山」やって欲しかったわぁ~♪
出来るのは絶対今年だけだと思うよぉ~!!

みわりん>
はぁ~い♪是非、子供と一緒に来て♪
お菓子用意しておくよ!!
仮装パーティー行きたかったわぁ~(*ノ-;*)
あけの為にあるような企画なのに、
この日に限って、嫁仕事だもん・・・・・ついてないわ!!
是非、また誘ってね!!

投稿: あけ | 2007年9月28日 (金) 21時09分

怖い~~~怖いな~みたい。
凄すぎ!!
真っ赤なルージュも怖いな~

ユーモアたっぷりでハロウィンを楽しむのですね!!
ディズニーに特別参加でお出かけできそう~~;

くもの巣も凄いけれどお顔の何処に蜘蛛をつけるのかな?
ぬいぐるみと分かっても背筋がザワザワ・・・
迫力ありすぎよ・・・あけさん!!

投稿: ターシャ | 2007年9月29日 (土) 20時32分

ターシャさん>
どうも、こうゆう事には気合が入ってしまうんですよぉ~(笑)
仮装は本気でやらないと面白くないですよ♪
蜘蛛はねぇ~
下の画像の蜘蛛の巣が書いてある辺りに貼り付けてみようかしら?
可愛いと思うんだけどね(*^^*)

投稿: あけ | 2007年9月30日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16581866

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も蜘蛛女になりそう♪:

« お月見だけど・・・・・ | トップページ | 香りの薔薇は3分咲き♪ »