« ハロウィンは近い? | トップページ | 素敵なマダムになるために・・・・・(;¬¬) »

祝・・・・卒業♪

Pict1414 連日の猛暑が嘘のよう・・・・・今日も1日涼しくて過ごしやすかったね。わがままなもので、涼しくても、連日雨が続くと、洗濯物が溜まるし、薔薇の黒点も心配になっちゃうあけです(;¬¬)

あけの教室の生徒さんが1年かけて、インストラクター資格の取得カリキュラムを終了しました。(ほら、あけだって、ちゃんと先生らしい仕事もしてるでしょ?)卒業おめでとぉ~\(⌒∇⌒)/~♪

Pict1411忙しい人だったので、教室に来る日は午前・午後と1日2レッスンでがんばってたの。一緒にランチしたり、お弁当食べたりしてたから、卒業しちゃうとち ょっと寂しいわ(;¬¬)これからは、インストラクターとして、がんばっていってください♪

画像はあけの庭のクレマチスと彼女の卒業制作です♪

|

« ハロウィンは近い? | トップページ | 素敵なマダムになるために・・・・・(;¬¬) »

「食器」カテゴリの記事

コメント

生徒さんの卒業 おめでとうございます!
しっかりと仕事を続けて
美しい作品を作れる あけさんが羨ましいわ♪
生徒さんの作品も、良い感じですね。
やはり先生が良いのでしょうね。
我が家でもクレマチスが元気です。
切っても すぐに咲くので 驚いちゃいますね!

投稿: みどり | 2007年9月 2日 (日) 09時43分

みどりさん>
クレマチスがホントに良く咲いています。
可愛いですよぉ~♪

今回のインストラクターの資格を取得された方は
あけよりもずっと年上の方なんですけど、
すごくがんばっていました。
あけとしては卒業してしまうのはとってもさみしいけど、
無事、卒業までたどり着けた事がとっても嬉しいの。

投稿: あけ | 2007年9月 2日 (日) 13時03分

生徒さんご卒業おめでとうございます。

あけさんは教え上手で親身になって出来るまで面倒を
見てくださる先生ですものね。

卒業作品、何となく野草の雰囲気が出ていて好きです。
クレマチス今頃咲くとは知りませんでした。
花が少ない時期に素敵ですね。

投稿: まきちゃん | 2007年9月 2日 (日) 17時08分

まきちゃん>
はい♪まきちゃんの面倒も最後までみますからねぇ~!!
何かあったら言ってくださいね♪

クレマチスも四季咲き性のものは切り戻してあげると
1年に3回くらいは咲くんですよぉ~♪
今、3種類くらいのクレマチスが咲いています!!

投稿: あけ | 2007年9月 2日 (日) 20時04分

あけちゃん、こんにちは!
しっかり先生やってますねっ!
えらいなぁ。
そういえばあけちゃんは私の学生時代も
「いろんなこと」の先生だったわ♪笑。

「森のギャラリー」行っているのね~!
うちも近所なんだよ~。
夫の実家から徒歩圏なのさ・・。

ハロウィン、楽しみにしてるからね。
今年は何かな♪

投稿: yumi | 2007年9月 6日 (木) 14時51分

yumi>
やってるわよぉ~♪
yumiも遊びに来てくれたらいいのに・・・・・・
大学時代懐かしいねぇ~
あたしyumiになにか教えたかしら?
授業サボって遊ぶ事ばっかりだったんじゃない?(笑)
今度、一緒にゴハン食べない?
仕事帰りに寄れる日を教えて!!
お休みの日でも良いよぉ~!!

投稿: あけ | 2007年9月10日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16310116

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・・・・卒業♪:

« ハロウィンは近い? | トップページ | 素敵なマダムになるために・・・・・(;¬¬) »