« 素敵なマダムになるために・・・・・(;¬¬) | トップページ | 剪定前の庭 »

現実を直視できないo(>< )o o( ><)o ジタバタ

20070709222253 月に1度のお楽しみ♪ダンスホールツアーに行ってまいりましたぁ~(*^^*)むっちゃ楽しかったです!!T先生には感謝しなくっちゃね・・・・・足向けて寝られません・・・・足は踏むけど(笑)

今回は新宿ステレオホールに行ったんだけど、結構、上手な人が多くてね、見ていて楽しかったです。あけも先生同伴で行って、みわりんと交互に踊ってもらっていたんだけど、他にも若い先生が生徒を3人くらい連れて来ている(と思われる)グループがいたの。その先生が結構カッコ良かったのよねぇ~先生交換してくれないかしら・・・(先生を売り飛ばそうとしましたぁ~)ちょっと浮気心がね・・・・(笑)

それに今回はねぇ~ダンスホールのスタッフの方に「君達は大学生?」「大学のダンスの先生と来ているの?」と聞かれたらしい・・・・声かけられたのはみわりんなの。あたしじゃなくて良かったわ!!みわりんは若く見えるからねぇ~嬉しい♪ キャッ(^^*))((*^^)キャッ ダンスホールって暗いから好き(*^^*)

ご機嫌な気分で帰って来て、今回、初めて自分が踊ってる所を動画で撮ってもらっていたのを見た( ̄□ ̄;)!!ガーン こ・・・・こ・・・・これは・・・・・黒いトドがクネクネしてるぅぅぅぅぅ~~~~~(/ ̄▽)/ 現実なんか、見るもんじゃないわねぇ~あけは舞踏会で優雅に踊っているつもりだったのにぃ~現実は厳しい(*ノ-;*)

今回の新宿の画像がなかったので、おめめさんから頂いた、日比谷に行った時の画像でっす!!

|

« 素敵なマダムになるために・・・・・(;¬¬) | トップページ | 剪定前の庭 »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

ダンスホールで踊るなんて、素敵ですね♪
銀幕の主人公になった気分で踊れるでしょうね。
なんて古い言い方かしら?
社交ダンスは 年をとっても ずうっと出来るから
素敵なマダムになったら 更にダンスが似合う女に
なれますよね。
ダイエットを含めて、素敵なマダムになる努力続けてね!

投稿: みどり | 2007年9月13日 (木) 06時27分

みどりさん>
すごく楽しいですよ!!
みどりさんも一緒に踊りませんか?
踊ってるとストレスとか悩みとか飛んじゃうの(*^^*)
気分はねぇ~舞踏会で踊るお姫様の気分なんだけど、
現実は↑の通りですわ(;¬¬)
精進しなくっちゃ・・・・・
夢はウィーンの舞踏会・・・・金髪のハンサムな男の子を
パートナーに踊りたい!!

投稿: あけ | 2007年9月13日 (木) 07時42分

ふっふっふ~♡
大学ダンス部部員でっす♪
今回も、とっても楽しかったです~!!いつも連れて行って頂きありがとうございます☆しかも、アイスまでご馳走していただいて・・・うふふ、あけさんかなりご機嫌だったのね(笑)ラッキー^^v
ところで、私たちを大学生と間違えたオジサマはきっと目が悪かったのかも!?(笑)でもでも、勘違いとはいえ、嬉しかったですよね~♪♪♪

動画は撮り方が下手っぴでごめんなさい!実際にはもっと綺麗に踊れてると思いますよ~!ホール内でもT先生&あけさんしか踊れていなかったジャイブもかっこよかったです☆また誘ってくださいね!

投稿: みわりん | 2007年9月13日 (木) 11時01分

ξ^▽〆オーホッホッホ
大学ダンス部部員その2です♪
今度は学割でダンスホールに入れてもらいましょうね。
そりゃぁ~もう、ご機嫌よ。
大学生に間違えられるなんて、10年以上なかった事だもの。
アイスくらい気持ち良くおごりますよぉ~(笑)
今日、レッスンに行って来ました。
動画で見て、悪かった部分を集中的になおして行こうと思います。
自分で思ってるようには踊れてないんですよ(;¬¬)
次回ツアーも一緒に行こうね!!

投稿: あけ | 2007年9月13日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16418793

この記事へのトラックバック一覧です: 現実を直視できないo(>< )o o( ><)o ジタバタ:

» 杉本彩と社交ダンス [社交ダンス大百科]
『ウリナリ芸能人社交ダンス部』が再結成されてしまったので杉本彩に関してご紹介してみたいと思います・・・ [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 07時23分

« 素敵なマダムになるために・・・・・(;¬¬) | トップページ | 剪定前の庭 »