« 薔薇の食器 | トップページ | ハロウィンは近い? »

若いって・・・・

Pict1392 大学生のグループで結成している「RAW SIENNA」の演奏会に行きました。

Y君の高校時代の演奏会に行ったり、小さな集会場でのコンサートにも行ったりしてたけど、大人になりながら、段々上手になるみたいです♪高校の制服での演奏会も可愛かったし、普段着のままのコンサートも小さな子供に合わせた選曲楽しかったの。

Pict1402 今回は黒のスーツ姿でまたちょっと大人になってました。でも、スーツが似合わないの(笑)もうちょとシェイプしたスーツお母さんに買ってもらいなさいよ!!白いYシャツなんてねぇ~(;¬¬)

こういうスーツがカッコ良く着こなせるようになっても、演奏会を続けていられるといいねって思います。がんばってね!!

|

« 薔薇の食器 | トップページ | ハロウィンは近い? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

素敵な彼氏が沢山いて、羨ましいわぁ~♪

ガーデンTimeの秋号 見ましたよ!
あけさん 可愛く写っているわね!(^^)!
お庭も素敵に撮れているわ。
Sさんの庭も 凄く綺麗で最高でした。
彼女も とっても喜んでいるみたい。
紹介してくれた あけさんに
Sさんの庭の大ファンの私からも
心から お礼を言います。
(^O^) ←ありがとうって言ってるのよ。

投稿: みどり | 2007年8月31日 (金) 07時36分

みどりさん>
ありがとう・・・・・でも、あけのところにはまだガーデンタイムが届いていないのよぉ~(;¬¬)
あけの写真はちょっと恥ずかしいよ(笑)
それに、果樹がメインになっちゃってるから、薔薇の写真が少ないの。
Sさんの庭の写真が見たいなぁ~
近日中には届くと思うの。
楽しみだわ。

投稿: あけ | 2007年8月31日 (金) 08時15分

こんばんは!
たくさんお友達がいらっしゃるんですね。
いいですね!
今は細いスーツがはやっているんですか?
ぜんぜんわからない私です。

投稿: ラモー | 2007年9月 1日 (土) 00時35分

ラモーさん>
あたしも男の子のファッションの事は良く判らないの。
ダーリンもお洒落な人じゃないし(笑)
だって、Y君ってば、ダボダボなスーツなんだもん・・・・
演奏するのに着るなら、もっと、モードなスーツ着なくっちゃ♪
白のワイシャツなんて、高校生かおじさんのどちらかしか着ないわよね。

投稿: あけ | 2007年9月 1日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16288246

この記事へのトラックバック一覧です: 若いって・・・・:

« 薔薇の食器 | トップページ | ハロウィンは近い? »