« 夏の花盛り? | トップページ | 秋の気配・・・・・切ないデート »

今夜はイタリアン

Pict1354 今日はあけとダーリンと友達夫婦4人で鶴川にあるイタリアンレストランに行って来ました(*^^*)

鶴川駅からだとタクシーで10分くらいの所にある「クッチーナポナペティ」ってお店です。白い外観がとっても素敵です。オープンして2年くらいになると思うのですが、最初の頃よりも美味しくなっているのが嬉しかったりします。(段々に味が落ちていくレストランの方が多いんですもの・・・・・)

Pict1356 夜のコースメニューでお酒をつけても1人4000円~5000円くらいかなぁ~デートで行くにはカジュアルだけど、気軽な仲間とお喋りしながら食事をするのにお勧めのお店です。

郊外のレストランは駐車場もあるし、都心部よりも安かったりするので、お酒を飲まないあけにはピッタリよね。今はどんなに不便な所であっても、コンセプトと味が良ければ、営業出来ちゃうんですよねぇ~♪もっともっと素敵なお店が増えてくれるといいんだけどね(特に八王子周辺にね・・・・)

|

« 夏の花盛り? | トップページ | 秋の気配・・・・・切ないデート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

プードルがご馳走を覗き込んでいますね~
美味しそうです~
鶴川ならそんなに遠くないし今度行ってみようかしら・・・
だんだんお味が良くなっていくレストランって!すごい☆
情報ありがとうございます。

投稿: ラモー | 2007年8月20日 (月) 10時00分

ラモーさん>
是非、行ってみてください。
鶴川駅を背にして、鶴川街道を調布方面に走って、
ちょっと坂を登り始めた左側にあります。
白い建物でっす♪
電話番号は042-708-1786です。
こんど、一緒に行きましょう♪

投稿: あけ | 2007年8月20日 (月) 23時05分

わ~、素敵!
私も、ご一緒したいですわ!!オホホ!

投稿: おめめ | 2007年8月21日 (火) 08時27分

おめめさん>
はい♪おめめさんも一緒に行きましょう(*^^*)
ドライブしながら、郊外のレストランに出かけるのも楽しいよね。
このレストランの近くの住宅地にも
結構、薔薇をやっているお宅があるんですよぉ~
あと、白州正子さんの武相荘なんかもありますよ。

投稿: あけ | 2007年8月21日 (火) 21時02分

美味しそうですね~!
車でいけるってポイント高いです!この道はいつも仕事で通ってた道なのに、こんなお店があるなんて知りませんでした~~。
おめめさんと一緒に行くなら私めも誘ってください~~♪♪♪
この辺では荏田西らへんにも素敵なお家がたくさんありますよね~。村田バラ園さんも近いですし。やっぱり郊外はいいなぁ~

投稿: みわりん | 2007年8月24日 (金) 09時33分

みわりん>
30日の件、了解です・・・・・来週の日程は6日を候補にして、先生に相談してみますね。
朝からみわりんの所に行くから、ちゃんとシャドーしましょうね(*^^*)
あたしもパソがんばらなくっちゃ!!

はい♪みんなで行きましょうよ(*^^*)
そうね、秋に村田薔薇園と一緒に行ってもいいよねぇ~!!

投稿: あけ | 2007年8月25日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16171579

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はイタリアン:

« 夏の花盛り? | トップページ | 秋の気配・・・・・切ないデート »