« 今日の開花(*^^*) | トップページ | 夏の花盛り? »

今日も開花♪

Pict1323Pict1321 今年の夏も定番の子達ががんばって花を咲かせています。あけの薔薇でもっとも花のサイクルが早いのがコーデリアです。それから、グラニーかな?コーデリアは散るのも早いけど、何度も咲いてくれるから、夏の寂しい庭にはお勧めです。

Pict1322Pict1325 今日の開花はコーデリア・グラニー・粉粧楼・ヘリテージです。ヘリテージは今年の梅雨に地植えから鉢に植え替えているので、あまり良いコンディションでは咲いてくれませんでした(*ノ-;*)

明日にはシスターシェンとフッシャーマンズコットが咲きそうになっています。咲くなら今のうちだけよ・・・・・がんばって♪

|

« 今日の開花(*^^*) | トップページ | 夏の花盛り? »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

真夏に咲くバラは愛おしいですよね。
小さくてもやはり庭に花があるととっても心が安らぎます。
コーデリアとグラニーが良く咲くんですか!
そう聞くとやはりグラニー欲しいな~。
あけさんのお庭も夏でもバラがポツポツ咲いて
いつも楽しみがありますね。
それにしても暑いわ~~。

投稿: のんの | 2007年8月17日 (金) 12時02分

のんのさん>
数が少ない分、愛おしさが多くなるのかしらね(*^^*)
グラニーはとっても良い子ですよ。
病気にも強いし、春も夏も秋もいつも咲いてる感じ・・・・・
それにしても、今年の夏は暑すぎ(;¬¬)
虫も暑すぎて辛いのか、虫の害が少ないの。
この暑さももうちょっとで終るから、
お互いがんばりましょうねぇ~♪

投稿: あけ | 2007年8月17日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16141329

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も開花♪:

« 今日の開花(*^^*) | トップページ | 夏の花盛り? »