« 若いって・・・・ | トップページ | 祝・・・・卒業♪ »

ハロウィンは近い?

Pict1406 昨日はね、のんのさんとJマートに行きました(*^^*)ちょっと油断しているうちに、ハロウィン関連商品がディスプレーされてんの♪夏だと思って油断してると、ハロウィンになっちゃうのね(;¬¬)今年は何になろうかなぁ~♪そろそろ構想を練らないと・・・・・・今度は可愛いキャラにしようかなぁ~だって、去年は蛇女やったのね。ハロウィンが終った後で家の近所のスーパーで買い物してたら、子供から指をさされて「あ~~~蛇女だぁぁぁぁぁ~」とか叫ばれるとねぇ~v(ー_ー)チッチッチッ。動物病院で「阪神優勝ちゃんのおPict1408 母さん」って看護婦さんに呼ばれる時と同じくらい情けないのよね~~~~~(/ ̄▽)/

ランチは調布?三鷹かな?深大寺の近くにある「森のギャラリー」に行きました。アンティークの家具なんかも置いてあって楽しい所よ。2人で特等席のソファー席でのんびりカレーを食べました。タイ風のグリーンカリーでね、ちょっとスパイシーで野菜たっぷりで美味しかったです。

|

« 若いって・・・・ | トップページ | 祝・・・・卒業♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、思い出しましたよ蛇女の写真。。
次回は、美しくなった あけさんにふさわしく
優雅なものが良いかもね♪

グリーンカレーが美味しそう!
こんな豪華な感じの お店が
深大寺の近くにあったんですね。

投稿: みどり | 2007年9月 1日 (土) 06時45分

みどりさん>
豪華って感じじゃないかなぁ~倉庫を改造して和風アンティーク調の家具を売ってるお店の一角でカレー屋さんと、焼肉屋さんをやってるの。
秋の神代植物園に行った時にでも立ち寄ってみてください。
場所はね、神代植物園の駐車場を左に出た五叉路にありますよ♪
あけは辛いカレーが好きだけど、
辛いのが苦手な人は違う種類のカレーにした方がいいかも♪

投稿: あけ | 2007年9月 1日 (土) 09時39分

動物病院で・・・・って。うけました^^
ペットの名前には要注意ですね★

グリーンカレー、美味しそう!こんなお店知りませんでした~!今度うちに来たとき連れて行ってください♪(ん?なんか変ですね^^;)
それとも、うちの最寄り駅近所にできたネパール人経営のインド料理にしますか?^^全然ムードはないとこですけど。。。汗

Jマート、お盆明けくらいからハロウィンやってますよ~。なんか早すぎって気もしなくはないけど、アメリカの友人が美女と野獣の衣装を買って送るよとか言ってきてるので、世間はもうハロウィンシーズンなのかもですね。。っていうか、それまでイベントないからしかたないのかな。。
あけさんの衣装、見てみたいです★

投稿: みわりん | 2007年9月 1日 (土) 10時00分

グリーンカレーはむせるほど辛かったです。
辛さに慣れていないと大変ですが
でも美味しかったわね♪

あっちから行ったから、もう一度探して自分で行かないと
場所が分かんないわ。
そのうち再チャレンジしなくっちゃ!

投稿: のんの | 2007年9月 1日 (土) 10時53分

Jマートは、ほかになにかお買い得品はありましたか?
そういえば去年は蛇女だったっけ。笑。インパクト強かったですよね。
今年はなににトライかしらん?楽しみですー。
あーまたあけさんのお教室に器を作りに行きたいなー。

投稿: さいとうまりあ | 2007年9月 1日 (土) 11時16分

みわりん>
いいわよぉ~♪今度行った時にランチに行こうか?あたし、みわりんの家の近くにも気になってるお店があるのよ。連雀通りを三鷹方面に走って行くでしょ・・・・タカハシプランツも通り過ぎて、しばらく行った所に釜飯屋があるのよ。行った事ある?
美女と野獣の衣装なんて素敵じゃない!!
みわりんが美女でダーリンが野獣になるの?(笑)
あけはまだ今年はどうするか考えていないのよねぇ~(;¬¬)
さて・・・・・どうしたものか・・・・・・

のんのさん>
楽しかったです。あけのダンスのレッスンにまで付き合っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
カレー美味しかったですね。ちょっと辛かった?
あけは辛いのは得意だから、平気だけど、
確かに一般のお店のカレーよりは辛かったかも(笑)
森のギャラリーに20号線方面から行くとなると、
鶴川の1本手前の道を右折するんだけど、
交差点名が判らないなぁ~
交差点にはガストと神戸屋キッチンがある所なんだけどなぁ~
また、ご一緒しましょう(*^^*)

投稿: あけ | 2007年9月 1日 (土) 11時17分

まりあさん>
Jマートではハロウィングッズとプランターを買っただけなの(;¬¬)
でも、Jマートは楽しいですよね♪
今度、国分寺に来る時は一緒にハンバーガー屋さんに連れて行ってください。
あけ、週に1、2回はダンスのレッスンで国分寺に行っているんだもの。

はい♪食器作りはいつでも来てください!!
今度は薔薇ですか?タロウちゃんですか?
お待ちしておりまぁ~す♪

投稿: あけ | 2007年9月 1日 (土) 11時21分

違う違う~~~!!(爆笑)
美女と野獣の衣装ってのは、子供用のディズニープリンセスのベルのドレスのことで、私が美女で旦那が野獣ってわけじゃありません~~!わはは^^

釜飯屋さん、是非行きましょう!!

投稿: みわきち | 2007年9月 1日 (土) 19時22分

みわりん>
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
一般的に考えてみれば、確かに子供用よねぇ~(笑)
でも、みわりんとダーリンで美女と野獣やってもいいじゃん♪
(ダーリンが可哀相かしら?)

はぁ~い♪釜飯屋さん楽しみにしてまぁ~す!!

投稿: あけ | 2007年9月 1日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16298308

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンは近い?:

« 若いって・・・・ | トップページ | 祝・・・・卒業♪ »