« 今夜はイタリアン | トップページ | 薔薇の食器 »

秋の気配・・・・・切ないデート

Pict1371 久しぶりに年下の彼氏とデート。最近、女の影が見え隠れしていて、「忙しい」を理由になかなかデートの誘いに乗ってくれない(*ノ-;*)付き合いはもう長くて、いつかは六本木ヒルズにマンション買ってくれるって言葉を信じて、ずっと貢いで来たの。彼を自宅まで迎えに行って、2人でランチ♪それから映画を見て、カフェでティータイム。一緒にお喋りしているととっても楽しい(*^^*)その後はカップルシートで仲良く読書・・・・・・「最近、女出来たでしょ?」って問い詰めたら、「こっちはその気はないよ・・・・・」だっPict1372 て・・・・・あたしに隠れて遊園地に行ってるの知ってるんだから・・・・・この恋はもうそろそろ終わりなのかしら?あと何回、デートに付き合ってくれるのかしら?秋の気配を感じてしまいます。

今回もまた貢いでしまった・・・・・・(;¬¬)

ランチ・・・・マクドナルド 2人分1780円(マックでこの金額がすごいよなぁ~)

映画・・・・「ナルト疾風伝」 レディースデーにて1000円 中学生1000円

Pict1373ティータイム・・・・・イトーヨーカドーフードコート カキ氷180×2 たこ焼き 480円

漫画喫茶・・・・・2人分 1700円

さて、あけの友人の子供のK君は現在中学1年生だが、いつまで、あけとのデートに付き合ってくれるんだろうか?ナルトとコナンとブリーチを映画館で見る為の子供をレンタルしてくださる方を募集しております(*^^*)

画像はあけの庭の薔薇です。

|

« 今夜はイタリアン | トップページ | 薔薇の食器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6年後くらいならたぶん貸せますw

投稿: euro | 2007年8月25日 (土) 15時53分

きっといつか(30年後?)六本木ヒルズにマンション買うわよ。
そのころは地価も下がって、中古で割安感が出て、お手ごろで買えるかも?

うちの子ではちょっと大きすぎるかしらね。
もうマックとコナンには付いていかないと思うからね。。。

投稿: のんの | 2007年8月25日 (土) 17時11分

はいはいはーい!^^/
うちの子でよろしければいつでも無料でお貸し出しいたします。
今はまだ乱暴ですけど、きっと将来は紳士になるはずなので。笑
六本木ヒルズにマンション買うほどの知能はなさそうだけど、顔はなかなかいいと思いますよ!
若い殿方に大人気なあけさんが羨ましいな~~(*^^*)

投稿: みわきち | 2007年8月25日 (土) 19時07分

euro>
はぁ~い!!借ります(*^^*)
6年後かぁ~それまでK君が付き合ってくれるかどうか・・・・・
今日、K君のお母さんと一緒に飲んでたのよ。
K君は「すげぇ~楽しかった」と言っていたそうです。
まだ、付き合ってもらえそうね♪

のんのさん>
目指せ、六本木ヒルズ、ミッドタウンかなぁ~
30年後じゃちょっと遅いわねぇ~(笑)
マックで喜んでくれる子じゃないと高くついて困るわね。
K君も小学生料金から中学生料金に値上げしてるし(笑)

みわりん>
みわりんのそう様を借りるにしても、あと5年くらいかかるわねぇ~(笑)
アンパンマンやドラえもんならもうちょっと早く借りる事が
出来るんだけどね・・・・・
若い殿方かぁ~若すぎてねぇ~(笑)
そう様がハンサムに育つのを楽しみに待ってます。

投稿: あけ | 2007年8月25日 (土) 23時23分

あけさん、おはようございます(^-^*)/
楽しそうなデート!
なんだか、あけさんの気持ち、わかる気がします~。

私も、チビのboyはいるものの、小さすぎて
同じ通学団の班長が、とってもイケメン(^m^)なので
「うちで、一緒にwiiやろうよ~」と誘って
一緒にwiiやったり、ザリガニ捕りに連れて行ったり
お菓子だって、一生懸命手作りしちゃったり・・うふふ(*^m^)
「あ、今日のお菓子、オレ好き」とか言ってくれたら、喜んじゃうσ(^-^;)

一緒に、マック行ったり、ナルト連れて行ったりすると
またまたすごい楽しいでしょうね~。
いつまでも付き合ってくれたらいいですね!
・・六本木ヒルズも夢じゃないっ♪♪

それにしても、あけさん、
本当に楽しくて、魅力あふれていて
どんな年代、どんな方たちからも大人気(^_-)-☆
納得納得です。


投稿: HISAKO | 2007年8月26日 (日) 07時58分

HISAKOさん>
そうなんですよぉ~結構、楽しいんですよね。
彼はサッカーに夢中なので、
サッカーの話とかアニメの話とか学校の話とか・・・・・
中学ではなかなかモテるみたいで、
女の子から手紙もらってたりするらしいの(;¬¬)
中学生くらいだと、女の子の方が積極的だったりして、
遊園地ではお化け屋敷でしがみつかれたりしたみたい。
あけ、ジェラシー感じちゃうわ♪
彼が立派なサッカー選手になって、
あけの為に六本木ヒルズを買ってくれるのを待ってるの。
その前に女の子にさらわれてしまうのかしら?
あ~切ないわ!!

投稿: あけ | 2007年8月26日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16233637

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配・・・・・切ないデート:

« 今夜はイタリアン | トップページ | 薔薇の食器 »