« 薔薇のない夏の庭 | トップページ | とってもラッキー♪ »

ダイエットに最適♪

Pict12961 今月も楽しいダンスホールツアーに行って参りました(*^^*)今回はマイミクのさとみちゃんとみわりんにσ(^◇^私と引率の先生ね♪ずっと日比谷にある東宝ダンスホールに行っていたのですが、今月は新宿スレテオホールへ・・・・・とってもレトロな感じのホールなんだけど、結構、好きだったりするの。テーブルチャージの席は、ダンスフロアよりも1階上にあって、色んな人が踊っているのを上から見てるのが楽しいの。

最近、ダンスホールツアーに行って辛かったのは、演歌で踊らなきゃいけない事だったんだけど、今回はジャズ系のバンドを選んで行ったから、今までの中で1番良かったかも・・・・・・ボーカルがいない方が良いのかもね・・・・・もっと素敵な曲が増えるといいのになぁ~♪

来ている方が年配の方が多いせいか、みんな帰るのが早いのね。10時を過ぎたら、誰もいなくなっちゃうの。でも、平気♪あたしの為に生のバンドが演奏してくれるんだもん・・・・・フロアも使い放題!!とっても気持ち良かったです(*^^*)

今日の朝、体重計に乗ってビックリ・・・・・前日から2キロ体重が落ちていました(*^^*)京都旅行から下げ止まっていた体重がやっと動いてくれました♪

現在のダイエット達成率42%

|

« 薔薇のない夏の庭 | トップページ | とってもラッキー♪ »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

あけさん、昨日はお疲れ様でしたー!
素敵なホールへ、下手くそな私を連れて行ってくださってありがとうございました。人は少ないしお安かったし本当にラッキーでしたね★
私は華やかそ~な銀座より、ずっとステレオホールで楽しく踊ってたいかも。。と思ってしまいました^-^;
あけさんの踊る姿、すごく素敵でしたよ~。さとみちゃんの優雅さにもびっくりで、とっても刺激を受けました。今度行く時までにはもっと上手に踊れるようになりたいなぁ・・・・。あけさんくらい踊れるようになるには程遠いですけど、人数が足りなかったらまた是非誘ってくださいね♪

投稿: みわりん | 2007年8月 8日 (水) 03時20分

あけさんもみわりんさんも、お疲れ様でしたぁ!
ありがとうございました(^^*)めっちゃ楽しかったです♪
確かに東宝より安上がりでしたね~。あの階段はけっこう労力だったけど(笑)
男性が先生一人だから、最後の方はフロアを1カップルで貸切で・・・
ものすごーーーく贅沢でしたね(≧▽≦)
あいかわらずあけさんのラテンには感動しきりです。私もちょっとは踊れるようにならないとなぁ。
みわりんさんも、始めて間もない言うのにちゃんと踊れてたし。。。
自分の上達の遅さが恥ずかしい(^^;;
ぜひまた行きましょう♪楽しみにしてまぁす!

投稿: さとみ | 2007年8月 8日 (水) 23時23分

みわりん>
はい♪お疲れ様でした!!
楽しかったですねぇ~♪
次回も是非、参加してね・・・・・9月初旬の月曜日を計画しています。
バンドを見て決めるから、まだ、新宿にするか、日比谷にするか決めていないの。
日比谷の雰囲気も華やかで楽しいわよ。
でも、誰もいないフロアで踊るのはとっても気持ち良かったぁぁぁ~♪
くせになりそうかも(笑)
あけも次回に向けて練習がんばります。
今回、めちゃめちゃになっていた、クイックとスローとサンバを集中的にレッスンしようかなぁ~

さとみちゃん>
さとみちゃん、お疲れ様でしたぁ~♪
あたしはいつもながら、さとみちゃんの優雅な動きにうっとりよ・・・・(*^^*)
上から見ていると、さとみちゃんと先生の踊っている姿が1番カッコ良かったよ。
どうして、綺麗な姿勢のままで後に下がれるのぉ~(;¬¬)
さとみちゃんはラテンまで優雅に踊るんだもん(笑)
次回は9月の初旬の月曜日に計画してまぁ~す。
詳細が決まったら、連絡しますね。

投稿: あけ | 2007年8月 9日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/16042898

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットに最適♪:

« 薔薇のない夏の庭 | トップページ | とってもラッキー♪ »