« 京都台風ツアー その3 | トップページ | 夏のブーケ »

京都台風ツアー 最終回

Pict1194  伊勢湾岸道路は景色の良い素敵な道でした♪海が見えて、街が見えて、多分、夜走っても素敵なんだろうなぁ~(*^^*)名古屋市内に入った所で悲しいけどT様とお別れする事に・・・・・華やかにマツケンサンバを踊りながらT様をお見送り「さようならぁぁぁぁぁぁ~♪」\(⌒∇⌒)/~♪・・・・・ん?どこで捨てたか?それがねぇ~名古屋市内なんだけど、場所が判りませんξ^▽〆オーホッホッホ

余談ですが、あけは関西方面に車を走らせる時は夜が多Pict1199 いので、どこまで来たかをキラキラと派手に輝くブテックホテル(ラブホテル)を目印にしています。浜松には自由の女神像のある「女神」ってホテルを見ると、あ~中間地点まで来たなぁ~って思うのね。名古屋の手前くらいに「おしゃれ貴族」という名前も建物も趣味の悪いホテルがあるの。これは前からあけの目印になっていたんだけど、蒲郡方面にバイパスを走っていたら「きまぐれ貴族」ってホテルを発見!!ハッΣ(゜ロ゜〃)これは・・・・・他にも貴族シリーズのホテルがあるはず(*^^*)で・・・・お馬鹿な3人はホテルのPict1202 名前を考える事に・・・・「さすらい貴族はぁ~?」「さすらってたら貴族じゃないじゃん」「じゃ、わがまま貴族は?」「センスないねぇ~」としばらくホテル名で盛り上がったの。で・・・旅行から戻った後、暇人のサクラが調べた所、「おじゃれ貴族」「きまぐれ貴族」以外に「ときめき貴族」「やんちゃ貴族」「きどりや貴族」というのがあるのが判明・・・・どちらにしてもネーミングに問題があると思うんだけど、名古屋の人の好みなのかなぁ~(笑)

Pict1203 女3人になったところで西浦温泉へ・・・・海に沈む夕日を見ながら、宿に到着!!ここでは「和リゾートはつ」http://www.hazu.co.jp/wahazu/top.htmってホテルに宿泊したんだけど、食事と従業員さんはもうちょっとがんばりましょうって感じだったけど、お部屋と海が見下ろせる露天風呂はすごく良かったです(*^^*)台風の風が気持ちよくって、星を見ながらいつまでもお風呂に浸かっていられます♪お風呂から出たら、お喋りをする間もなく、あけは夢の中に・・・・・・

Pict1208 で・・・・・朝は7時からモーニングヨガに参加!!海を見下ろすテラスデッキで太陽を浴びながらヨガ・・・・・なんてヘルシー♪でも、あけってば、ヨガ用にジャージを用意していくのを忘れちゃってさぁ~女の先生1人にあたし達3人なのを良い事にワンピースのままでヨガにチャレンジ・・・・・「見えなきゃいいのよぉ~♪」って先生は目線に困っていたかも(笑)

「ラグーナ蒲郡」に行ってマーケットでお買い物をして、この旅行最後のランチはフレンチレストラン「グランブルー」で海を見ながら・・・・・あ~楽しい旅行ってすぐに終わっちゃうのねぇ~(;¬¬)ちょっと寂しい思いをしながら、東京に車を向けました。

さて、次回、京都祇園ツアーはあるのでしょうか?

|

« 京都台風ツアー その3 | トップページ | 夏のブーケ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

実に名古屋らしいネーミングね(笑
楽しそうで、よいわぁ(?_?)
お風呂はやっぱり露天ですよね。
それに海が見えれば最高!
さて、あけさん
次はどこに行くのかな?

投稿: みどり | 2007年7月24日 (火) 09時17分

「おすまし貴族」ってのはどうでしょう?^^;
名古屋マダムは貴族っぽいし、マリーアントワネットも大盛況らしいから、やっぱり好みなんでしょうね。あ~でも私もマリーアントワネットのDVD欲しいわぁ~♡
海を見ながらのフレンチも、気持ちよさそう!いつかは私も京都ツアー便乗したいものです。。そしてそのまま私だけ里帰りってのもいいかも~^-^;

投稿: みわりん | 2007年7月24日 (火) 09時34分

みどりさん>
ラブホテルの名前って変なネーミングが多いよね。
東名沿いに「南の風 風力3」って名前のホテルもあったなぁ~
何故に風力3が必要なの?(笑)
次はどこに行こうかしらねぇ~
遠出をするなら、九州方面に行った事ないから
行ってみたいなぁ~

みわりん>
今日のみわりんのワンピースとっても可愛かったわぁ~
惚れちゃいそうだったもの(*^^*)
6日楽しみでっす。
あけもねぇ~色々考えたのよ「おてんば貴族」とか「おすまし貴族」とか・・・・・・
みわりんも一緒に旅行に行ってたら、同じノリで楽しかったかもしれないわねぇ~♪
子育てが落ち着いたら、一緒に旅行に行こうよ(*^^*)

投稿: あけ | 2007年7月24日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15859829

この記事へのトラックバック一覧です: 京都台風ツアー 最終回:

« 京都台風ツアー その3 | トップページ | 夏のブーケ »