« 再び、レイクガーデン | トップページ | 夏の花とナエマ »

お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ(;¬¬)

Pict1269 生後1ヶ月で貰ってきた2匹の猫は、小さな籠に入れられてミューミューと心細く鳴きながら、あけの家の子になりました。

あけのありったけの愛情を注いで、大事に育てた結果・・・・・・・・野性味がなく、緊張感もないふてぶてしいお嬢様になりました(;¬¬)

ハンちゃん(阪神優勝 ♀ 4歳)その格好で寝るのは止めなさい。お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ(━━━━━━┳━━━━━◇━━━━━━┳━━━━━)

|

« 再び、レイクガーデン | トップページ | 夏の花とナエマ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ハンちゃん、可愛い~。猫は、だらしなくしていても
可愛いからいいな~。
夏は暑いから、涼しい恰好で、ボーッとしていたいけど、
本当にだらしない感じになっちゃうから、嫌です!
でも顔までけで覆われていたら、たいへん暑いですよね。
想像しただけで、暑くなっちゃう!
猫はたいへんだ~。

投稿: おめめ | 2007年7月29日 (日) 15時24分

ハンちゃん、可愛すぎ~><。
猫飼ってると、こういう姿を見るのがすごく幸せですよね~♡ココロを許してくれてるっていうか。。
私は夏はものすごく涼しい格好をするのが好きです^-^;本当にだらしない感じになっちゃってるけど、それは家の中だからいいっかと。。
宅急便なんかがきてもにわかには出られないような格好です。。

投稿: みわきち | 2007年7月29日 (日) 15時53分

思わず笑っちゃいました~
猫も こんな格好で寝るのね。 ビックリだけど 可愛い~~~♡
家にはそんな子に育てた覚えのないバラがあるわ(汗)

投稿: kazu | 2007年7月29日 (日) 21時13分

てっきりバラのことかと思ったわ。
うちの娘も寝姿がひどくて、この間 写真を撮っちゃった。
携帯に送ってやったら、即削除しましたってメールが着たわ(笑
でも、ハンちゃんには負けた。。
見たとたんに 大笑いしちゃいました^O^

投稿: みどり | 2007年7月29日 (日) 22時12分

おめめさん>
ホントよねぇ~♪でも、こんなに暑いのに、擦り寄って来るのよぉ~とっても暑苦しいんですよ(笑)
今日は涼しいけど、梅雨明けしたら、夏本番よね。
そろそろ、梅雨ともお別れしたいなぁ~

みわりん>
可愛いでしょ~それにしても、余りに無防備に寝てるから、いじわるしたくなっちゃうよね(笑)
この子達はとても野良猫にはなれそうもないので、
あけは、この子達よりも長生きしなくっちゃ!!って思うわ。
あけも夏のだらしないカッコ好きかも・・・・今日はギンガムチェックのワンピースで過ごします♪

kazuさん>
そうなの・・・・・これで寝てるから笑えるのよねぇ~!!
先日、京都に旅行に行っていた時に地震が来たから、
ダーリンに電話をかけて「猫は怖がってない?」って聞いたら、
「地震の最中も寝たままだった」との事です(;¬¬)
野生の感とかそういうものは無いんでしょうねぇ~(笑)
あけのところにも「こんな子に育てたつもりはありませんよ!!」って薔薇がいっぱいよぉ~♪

みどりさん>
ひどいでしょ?寝言も言うのよぉ~(笑)
夏は適当な所で寝てくれるからいいんだけど、
冬は一緒の布団で寝てるから大変よ。
蹴られるし・・・・・
布団に入ったり、出たりもするから、
その度に起こされるの(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年7月30日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15932911

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ(;¬¬):

« 再び、レイクガーデン | トップページ | 夏の花とナエマ »