« ダンスにも性格が出てしまう(*ノ-;*) | トップページ | 夏の庭始めました♪ »

レッツ・ゴー・3匹

Pict10321Pict10271   ディズニーシーに行きました(*^^*)歳をとってもやっぱり楽しいディズニーリゾート♪

いつも感心する事だけど、ディズニーリゾートってのは良く出来てる、建物とか社員教育とか植栽とか・・・・・Pict10291掃除夫のお兄さんが路面に水滴でミッキーの顔を描くパフォーマンスをさりげなくしてました。

今回はめちゃめちゃ空いていました。1番新しいアトラクシ ョンの「タワー・オブ・テラー」が15分待ちくらいで、あとは待ち無しの状態( ̄□ ̄;)!!今までディズニーランド・シーに来た中でもっとも空いてる日だったみたい。あんまり空いてるとねぇ~期待感とか緊張感とかがなくて駄目かもしれないねぇ~待ってる時間に想像力を膨らました分だけ、「乗ったぞぉぉぉぉぉ~!!」って快感があるような・・・・贅沢かしら?(笑)

Pict10211 メキシコのミュージシャンの演奏を聞きながら、ランチ♪とってもラテンな気分になるつもりだったんだけど、どう見てもレッツ・ゴー・3匹に見えてしまう(;¬¬)あ~あたしってバリバリの日本人かつオバサンなのねぇ~(笑)

それにしても、ミッキー恐るべし、着ぐるみ重そうなのに、ちゃんと踊るんだよねぇ~ちゃんと廻るんだよねぇ~まぁ~あけの方が着ぐるみよりも動けないのは、ダイエットがまだ足りないって事なのでしょう(;¬¬)次はビリーかなぁ~(笑)

|

« ダンスにも性格が出てしまう(*ノ-;*) | トップページ | 夏の庭始めました♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

空いていたなんて、ラッキーじゃないですか!
私もそういうときなら、行ってみたいわ。
ジムでヨタヨタとエアロビの基礎をやっている私には
ミッキーがまぶしく見えそうです。
歯がかけちゃって、激痛が続いて少し痩せましたo(_ _*)o

投稿: みどり | 2007年6月28日 (木) 07時33分

おっ!!今回アップが早かったですね(笑)。
ディズニー行きたいなぁ。遊びやパレードも楽しいけど、園内の景色や植栽も好きだったりするので、是非暑くなりすぎる前に行きたいです。
混雑してないなんて、とってもラッキーでしたね♪

投稿: みわりん | 2007年6月28日 (木) 11時40分

みどりさん>
梅雨時って空いてるのかしら?真冬に行った事あるけど、今回ほどは空いていなかったよ(*^^*)
あけの写っている画像は、タワー・オブ・テラーの待ちの列になるところなんだけど、誰もいないの。すごいでしょ(笑)
( ̄□ ̄;)!! 歯がかけたの?お大事にね♪
でも、エアロビでなくて、歯のせいでダイエットってのも切ないなぁ~
ディズニーリゾートで働くダンサーさん達はレベルが高いみたいですよぉ~♪
とっても楽しかったです。

みわりん>
そうそう、この時期がお勧めかもしれないです(笑)でも、お嬢さんとタワー・オブ・テラーに乗るなら、良く相談してから乗ってね。
あけが乗った時、5歳くらいのお嬢さんと一緒に乗ろうとしていたお父さんがいたんだけど、いざ、タワーのエレベーターに乗ったら、お嬢さんが「降りるぅぅぅぅぅぅ~!!」と泣き出して、結局、シートベルトを外して下りて行きました。可哀想だったわ♪

投稿: あけ | 2007年6月28日 (木) 19時46分

そういえば何年か前に今頃行ったときに すいていました。
もう、なんでも乗り放題で楽しかった~♪ 
6月はディズニーリゾートの穴場なのかしら?
レッツ・ゴー・3匹・・・確かに見えます(笑)

投稿: kazu | 2007年6月28日 (木) 23時04分

kazuさん>
そうなんだぁ~!!6月はディズニーリゾートの空く時期なのかしらね?
乗り放題は嬉しいよね。
やっぱり、レッツ・ゴー・3匹に見えるわよね(笑)
でも、歌はすごく上手だったわよ。
ディズニーはダンサーも歌手もレベルが高いから楽しいわ。
ピューロランドになるとねぇ~
「ん?」ってダンサーがいたりするんだけどね(笑)

投稿: あけ | 2007年6月30日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15576365

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・ゴー・3匹:

« ダンスにも性格が出てしまう(*ノ-;*) | トップページ | 夏の庭始めました♪ »