« 預かり品に敵がいっぱい♪ | トップページ | ピーターとジェーンの庭 »

平日友の会♪

Pict09891  「平日友の会」はある日突然に会社をサボって、みんなでどっかに行くって会です。あけが世田谷に住んでいた頃は良くやっていたのですが、八王子に越して、庭や仕事が忙しくなってしまってサボっていた会です。

久しぶりにかつての「平日友の会」のメンバーが3人揃ったので、久しぶりにどこかに出かける事に・・・・・この会のモットーは「適当」です。当日、調布のマックに集合してから、どこに行く?って話になります。あたしは山梨にサクランボ狩りに行きたかったのですが、先週、行った奴がいたのでボツになりました(;¬¬)で・・・・伊豆?箱根?千葉?

ボスの「海が見たい」の一声で千葉になりました。アクアラインに乗って、鴨川に行ってお寿司を食べて、温泉に入って帰って来ました。あけはこのゆるい会がとても楽しかったりします♪

|

« 預かり品に敵がいっぱい♪ | トップページ | ピーターとジェーンの庭 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいな~~。こういう集まり♪
気楽な仲間と好きな場所に行くなんて、ものすごーく長いことしてない気がします!><; 
海を見るのも久しくしてない。。急に見たくなってきました!
そういえば、この間レッスンの帰り水着を買ったんですよ~♡一緒に泳ぎに行きませんか?

投稿: みわりん | 2007年6月19日 (火) 09時03分

あけさんのお友達の多さ、パワー抜群の行動力、とてもうらやましい!
お庭もピンクのランブラー、つる、とてもかわいい!
バーゴラの濃いピンク、何でしょう?
素敵ですね*~*

投稿: すみれ子 | 2007年6月19日 (火) 10時41分

返事遅くなりましたm(_ _)m

みわりん>
そうなの・・・・・気楽な友達ってのは良いものです。
このメンバーでのお出かけは計画性がまったくないので、
しょっちゅう、失敗も多いんだけど、
結構、笑えます!!
水着買ったの?
いいねぇ~一緒に泳ぎに行きたいねぇ~!!
でも、あけのダイエットがもうちょっと進むまで待って(;¬¬)
(それって、今年の夏は無理って事?)

すみれ子さん>
そうなの・・・・無謀な行動力のある女なんです(笑)
ピンクのアーチはスーパーエクセルサです。
花はキングにそっくりなんですけど、
ちょっとだけ、繰り返し咲きしますよ。
とっても可愛い子です(*^^*)

投稿: あけ | 2007年6月21日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15481531

この記事へのトラックバック一覧です: 平日友の会♪:

« 預かり品に敵がいっぱい♪ | トップページ | ピーターとジェーンの庭 »