« プロの写真(;¬¬) | トップページ | 平日友の会♪ »

預かり品に敵がいっぱい♪

Pict09931Pict09971 昨日のブログに「サカタのタネ」さんの話を書いたんだけど、あけの庭の薔薇を撮るだけじゃなくて、あけの庭でカタログ用の果樹の写真撮影もしていたんです。(カタログに載るのが楽しみよぉ~♪)

ラズベリーとスグリは撮影していったんだけど、まだ、実の熟していないハスカップとブラックベリーはあけがお預かりして、大事に育てて、実が熟した頃、再度、撮影って事になっています。

Pict09981  でも、あけの庭は危険がいっぱい(;¬¬)あけが旅行に行ったら、干からびちゃうし、沢山の鳥が遊びに来るし、猫も鉢の枝を折るし・・・・・・何よりも危険なのは、あけが我慢出来なくて食べちゃうかもしれないって事よね(笑)さて、無事に次回の撮影を迎える事が出来るでしょうかねぇ~♪

画像1・・・・食べごろラズベリー

画像2・・・・猫に狙われてるスグリ

画像3・・・・色づくまでに時間のかかりそうなブラックベリー

現在のダイエット達成率40%

|

« プロの写真(;¬¬) | トップページ | 平日友の会♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~~★
あけさんに食べられるのも危ないし、猫ちゃんも興味もったら大変かも!!でも、似合いますよ~~スグリとかも♪
果樹大好きなので、なんだかあけさんのお庭に果樹があると聞くとワクワクしちゃう^^バラとも似合いそうですね!

投稿: みわきち | 2007年6月18日 (月) 09時42分

あけも果樹は大好きなのよ。
前はさくらんぼも2本育てていたのよ。
でも、日陰の庭だったから、挫折しちゃったわ(;¬¬)
今はブルーベーリーとブラックベリーとジュンベリーを育てています。
ブラックベリーはヨーグルトに入れたり、
お菓子を飾る程度には収穫出来ますよん(*^^*)
あとは、ミョウガにシソにサンショかな・・・・・
こういうのも食卓に必要でしょ?
あんがい便利なのが、ナンテンね。
食器のディスプレー用ね(*^^*)

投稿: あけ | 2007年6月18日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15457112

この記事へのトラックバック一覧です: 預かり品に敵がいっぱい♪:

« プロの写真(;¬¬) | トップページ | 平日友の会♪ »