« 地下室の薔薇園 | トップページ | 清楚な庭 »

薔薇屋敷訪問♪

Pict05111_1 すっかり日記をサボっていましたぁ~(;¬¬)書きたい事、紹介しなきゃいけない事は山のように溜まっています。今日からはちゃんと書きます( ̄^ ̄)(ホントかぁ~?)

すでに大分前の話になってしまいますが、マイミクのAさんのお宅に伺いました(*^^*)「ガーデン巡り・・・・・その2」でも紹介しているのですが、その時よりも、よりいっそう花数が増して、夢のように美しい時期に招待していただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです。Aさんのお庭は家の周りを取りPict05141巻くように薔薇が植えられています。あけの庭も同じように、家の周りに薔薇なんだけど、もう悲しくなるぐらい差があるの・・・・・どうしたら、こんな風に咲かせられるのかしら?(;¬¬)

この日は薔薇好きが集まるパーティーのような会だったのですが、Aさんのお師匠様でもあるF様がお越しになって、即席の剪定レッスンをしてくださいました。贅沢すぎぃ~!!ばちが当たるかも(;¬¬)

薔薇を介して色んな方と知り合う事が出来ました。普段なら知り合う事のない分野や異業種の方とお話するのもとても楽しかったです。

薔薇の庭を見て、薔薇のレッスンを受けて、美味しいお料理を食べて、薔薇仲間とおしゃべりをする♪楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。また。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 地下室の薔薇園 | トップページ | 清楚な庭 »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

ご回復おめでとうございます。
ようやく本来のあけさんに戻りましたね。
日記をばんばん書いて体重に気を付けて美味しい食事を
沢山食べて、あーうらやましい~

薔薇すごい花の数ですね。
写真大きいサイズ見られないのが残念で~す。
明日はバトお休みですね。

投稿: まきちゃん | 2007年6月 4日 (月) 07時28分

ほんとーに、贅沢ですよ~~!!><;
羨ましすぎます。。
そんなお宅に招かれるなんて、あけさんご自身がセレブだからこそ♡
いいな~いいな~、と指をくわえてみてるだけですが、いつかその仲間入りを果たすべく、必死で働きます!^-^;

投稿: みわりん | 2007年6月 4日 (月) 11時24分

まきちゃん>
1つ、コメント消しましたよぉ~♪
ご心配おかけしました。
来週まではバドミントンはお休みしますが、
再来週からは、問題なければ、出席したいと思っています。

すごく素敵なお宅なのよ。
でも、全景とか写しちゃったら、どこか分かっちゃうかなぁ~と思って、
部分的な画像ばかりなのよ。
まきちゃんが遊びに来てくれたら、お見せしまぁ~す。

そうそう、禅という薔薇ですが、秋苗でまた販売になるそうです。
発売になったら手に入れますね。
急がなくていいよね?

みわりん>
すごく素敵なお庭ですよ。
今度、彼女のオープンガーデンの日にお連れしますよん。
Aさんのオープンガーデンに行く為には、
「自分のお庭もお見せします」って方が基本なんです。
みわりんのお庭も十分見てもらえるお庭だから、
一緒に行きましょうね!!

みわりんが働き出しちゃったら、
一緒に遊びに行ったり、お庭の事考えたり、おしゃべりしたり、
ダンス行ったり出来なくなってつまらなくなっちゃうわ(;¬¬)
でも、女の仕事が必要よね!!
がんばってね!!

投稿: あけ | 2007年6月 4日 (月) 17時50分

あけさん、こんばんは~♪
Aさんのオープンガーデンで、初めてお会いできて、とても嬉しかったです。
本当に夢のように素晴らしいバラのお庭でしたね。

投稿: コアラ | 2007年6月 4日 (月) 20時52分

あたしもお話出来て楽しかったです。
今度は関西方面で会いたいです♪
案内はあたしがするのかなぁ~?(笑)
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^^*)

投稿: あけ | 2007年6月 4日 (月) 22時04分

こんばんは
えー禅の名前の薔薇手に入るのですか。
うれしい!!
もう半ば諦めていました。
急ぎませんのでよろしくお願いします。

今日のバトはずーと試合形式でやり少々疲れましたが
楽しかったですよ。

投稿: まきちゃん | 2007年6月 5日 (火) 22時08分

バドお休みしてると太って困るわ(笑)

手に入るようになったら、連絡しますね。
とっても渋くて素敵な薔薇ですよ。
まきちゃんの和の庭にあっても違和感ないんじゃないかな。
1本植えたら、薔薇病になって、
薔薇園になっちゃうかもよ(笑)

投稿: あけ | 2007年6月 5日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15303431

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇屋敷訪問♪:

« 地下室の薔薇園 | トップページ | 清楚な庭 »