« 薔薇屋敷訪問♪ | トップページ | 薔薇のカフェを訪ねました(*^^*) »

清楚な庭

Pict06021Pict06031 庭って、作ってる人の性格とか雰囲気とかがすごく出るものですよね♪

薔薇仲間のUさんのお庭に行きました。盛りはちょっと過ぎてるってUさんは言うけど、十分に楽しめるお庭でした。

Uさんのお庭は清楚で可愛らしいお庭です。けっして広い庭ではないのですが、十分に配置や花の色を考えて作られています。薔薇だけでなく、樹木や宿根草の色や配置までも吟味しているように見えます。でも、カチカチのお庭じゃなくて、Uさんの雰囲気そのままのふんわりした柔らかさが素敵な庭です。

じゃ、あけの庭はどんな庭?て聞かれたら、・・・・・ルーズな・・・・もしくはだらしない庭って感じなんですわ(笑)

|

« 薔薇屋敷訪問♪ | トップページ | 薔薇のカフェを訪ねました(*^^*) »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15303635

この記事へのトラックバック一覧です: 清楚な庭:

« 薔薇屋敷訪問♪ | トップページ | 薔薇のカフェを訪ねました(*^^*) »