« パパのナイトガーデン♪ | トップページ | 預かり品に敵がいっぱい♪ »

プロの写真(;¬¬)

Pict09581Pict09951 今年はあけの庭に「サカタのタネ」の取材が入りました。先月末に1度目の取材だったのですが、ランブラーが遅れていて、撮影出来なかったので、昨日が2度目の取材になりました。

前回の写真を写したもの を、A4サイズに20分割くらいにしてプレゼントしていただきましたPict09631。これはとっても嬉しいPict09621プレゼントです。やっぱ、素敵に撮ってくれてるんですよぉ~薔薇もこんな風に見せたいって、薔薇の気持ちを代弁して るみたいなの。ピントの合わせ方なのか、ぼかし方が良いのか・・・・・あけのデジカメじゃ駄目なの?

あけは昔から旅行に行っても、「なんで、こうゆう写真になる訳?」って友達に言われていたなぁ~写真の撮り方が下手で、友達にカメラを持たせてもらえなかったの。大体、どこか切れてしまうのよねぇ~頭が半分切れてる事もあるしぃ~カメラの頃は変な写真でも現像しなきゃ判んなかったもんね(笑)今はデジカメだから、下手な画像も数撮れば、何枚かは見られる写真になるって状態です。今年の春の写真も芳しくないのよねぇ~(笑)

Pict09671気に入った画像はCDRに入れてくださるそうです(*^^*)でもね、多分、そういう画像って、いずれカタログや雑誌に使われるものだから、ブログなんかで紹介しちゃいけないの よね(;¬¬)

ダーリンに「写真教室に通いたい!!」と言ったら、「次は写真かぁ~?」と怒られました。う~ん・・・・・一眼レフは欲しいけどなぁ~お誕生日に買ってくれないかなぁ~?(;¬¬)・・・・・っと言う訳で、今日もあけの下手な画像だよん(笑)最近の庭の状況でぇ~す。そろそろランブラーも終わりが近くなりました。

|

« パパのナイトガーデン♪ | トップページ | 預かり品に敵がいっぱい♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔でした~。
すっかり取材のお邪魔してしまって(汗)
無事終了できたようで 何よりですm(__)m
虹色ヘアーのあの方との再会もうれしかったです。

あけさんちは素敵なんですもの プロの方が写真撮ったらウットリでしょうね。 今度ぜひ写真見せてくださいね。

追伸:あけさんが1デジ手に入れたら楽しそう♪ 是非に!!

投稿: kazu | 2007年6月16日 (土) 23時11分

一眼レフのカメラは安いよね。意外と。
高いのはレンズかな?
レンズは凝りだしたらお金かかりそうだなぁ。

投稿: ゆーろ | 2007年6月17日 (日) 01時27分

kazuさん>
先日は楽しかったでっす。
こちらこそ、バタバタしてしまって申し訳ありませんでした。
ランブラーももうちょっとコンディションの良い時に
見せたかったです(;¬¬)
でも、懲りずに遊びに来てくださいねぇ~!!

そうそう、ご近所のおばあちゃんから頂いたカブトムシを忘れましたね。
あけは飼えないので、近くの公園に放しました。

ゆーろ>
そう、一眼レフが欲しいのよぉ~!!
デジカメの性能の良いのが欲しいのよぉ~!!
まぁ~腕の問題もあるから、それで写真が上手くなるとも思えないんだけどね(笑)
プロが撮ったあけの庭はすごく素敵に写っているんだけど、
プロが撮ったあけがモデルの写真はイマイチなの。
これはモデルに問題があるのかなぁ~
ダイエットの日々が続きそうです(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年6月17日 (日) 10時03分

いいなぁ~
私もプロに撮ってもらった写真が欲しいわ。
うちには一眼レフがあるのですが
やはり使いこなせませんo(_ _*)o
デジカメをキチンと使えるところから始めないと
駄目ですよね。
あけさんの くびれに刺激されて
ジムに通いだしました!!!

投稿: みどり | 2007年6月17日 (日) 19時43分

良いでしょぉ~普通はもらえないはずなのよ。
自分では気がつかなかった良いアングルとかを
発見したりします。
でも、同じように撮ってみたんだけど、
あたしのデジカメだと上手く撮れないの。
もっともっと上手に撮れるようになりたいなぁ~(;¬¬)

お!!みどりさんもダイエットですかぁ~
あけもがんばってますよぉ(*^^*)
水着の季節までにあと3キロ落としたいところです。

投稿: あけ | 2007年6月17日 (日) 21時29分

あけさんの感性はすごいと思いますよ~!
でも、カメラに対する情熱はあんまり・・なのかも?^^;;
本物志向なんでしょうね★写真よりも、実物のお庭やバラをすごく大切にされてる気がします。。私は、本物のお庭はちょっと荒れてるので、綺麗に咲いたお花は嬉しくてついアップで撮りまくり(汗)。周りは写せませんもの!
あけさんのカメラ、この間お借りして気付いたのだけど、日付の設定が間違ってますよね^^; こういうのを見ても、あけさんらしなぁとニッコリしちゃいましたよ~♪
サカタのカタログにもあけさんのバラが載るのですかー!すごいですよね!!あけさんと知り合いってだけでなんだかもう嬉しいです★

投稿: みわきち | 2007年6月17日 (日) 22時22分

ははははははは♪日時間違ってました?(笑)
ホント、いい加減な女ねぇ~(;¬¬)
画像に日時を入れておいたら、
来年の花の時期を予想したりするのに、役に立つかなぁ~と思っていたんだけど、すでに間違っているようじゃぁ~ね。
直しておきます♪
カタログに載ったら見せるわね(*^^*)

投稿: あけ | 2007年6月18日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15453910

この記事へのトラックバック一覧です: プロの写真(;¬¬):

« パパのナイトガーデン♪ | トップページ | 預かり品に敵がいっぱい♪ »