« T様の秘密の花園 | トップページ | 薔薇も宿根草も・・・・・(*^^*) »

Kさんのロマンテックガーデン

Pict08251Pict08301 Kさんは花フェスタの際に初めてお会いした方です。華やかで、可愛らしくて、年齢不詳の綺麗な方です。

初めてお会いしたのに、一緒に食事をしたり、おしゃべりしたりしていると昔からの友達みたいに居心地の良い方です。

彼女の家は丘陵の新興住宅地の中にありました。(あけ、新興住宅地が大好きなのよぉ~岐阜まで来て、ストーカーが出来るなんて、とPict08271っても幸せ♪)

家もお庭もお部屋も彼女の雰囲気そのままで、可愛らしくて、ロマンテックです。ガーデンには、いたるところに天使が置かれていて、薔薇の庭で遊んでいるみたいです。

彼女のガーデンを見に行った後で、焼肉屋にみんなで夕飯を食べに行きました。岐阜は焼肉屋さんが多いんだってぇ~♪すごく美味しかったです(*^^*)旅先の食事は地元の人に聞くのが1番ですよね♪

|

« T様の秘密の花園 | トップページ | 薔薇も宿根草も・・・・・(*^^*) »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

Kさんのお庭、とっても可愛らしかったですね。
まだ、お庭作りから、そんなに月日が経っていないのに・・・
これから、楽しみなお庭ですね。
また、遊びにいかせていただきたいな~。

投稿: おめめ | 2007年6月10日 (日) 09時59分

お庭は人を映す鏡みたいなものよね。
お庭にも人柄が出てるみたい(*^^*)
これからが楽しみな庭ですよね。
毎年、花フェスタに行くたびに見せてもらったら、
どんどん変わっていくかもしれませんねぇ~♪

投稿: あけ | 2007年6月10日 (日) 10時30分

可愛い!本当にKさん そのままの お庭ですね。
私も見に行かなくっちゃ!
今度は絶対に寄らせていただきます。
こんな素敵な お庭で暮らしていると
あんな可愛い人になれるのかしら?
もう、私は遅いわね(笑

投稿: みどり | 2007年6月10日 (日) 11時50分

ちゃんとお写真撮っていたのですね。
さすがあけさんですね。
私はおしゃべりしたりジョーバーしたり全然写真は取れませんでした(汗
皆さんを誘ってくださるなんて、本当にいい人で感心しました。
かわいいお庭とインテリアがKさんらしくて
今度はゆっくり遊びに行こうって思います(*^^*ゞ

投稿: のんの | 2007年6月10日 (日) 12時18分

あけさん♪ご紹介下さってありがとう♪そして素敵なコメントありがとうございます♪なんだかとってもてれちゃいます♪私は、この時期、ウッドデッキ上の、薔薇柄のモザイクタイルのガーデンチェアーに座って、薔薇の花を見ながらお茶をするのがとっても好きです♪今咲いている薔薇達(今はゴジャール..オプティミスト達♪)をウッドデッキにのせて、キャンバス地の日除けカーテンをひいて、Coffee time♪幸せな時間を過ごしています♪ジギタリス、クレマチス、ジョンソンズブルー、デルフィなどのコンパニオンプランツを今後素敵に植栽していき、『ほぅ~』と安らげる素敵な庭にしていきたいです♪バラクラ.フラワーショーで素敵なクレマチスを出店されていた生産者が土岐市(アウトレットのある市)にあるので、近々行って来ようと思います♪(実はバラクラの出店で買ったチューリップ型の可愛いクレマチス枯らしちゃったんです♪)またあけさんのレポートのTさんのお庭のガーゴイル♪雰囲気があって素敵ですよね♪これからもいろいろと教えてくださいね♪食べる事大好き、エクササイズ大好きです♪また美味しいところいっぱい研究しておきますね♪清里、八ヶ岳の情報交換もしていきたいです♪とっても素敵なあけさん、可愛いおめめさん♪そして優しいみどりさん♪素敵なコメントありがとうございます♪ぜひ花フェスタにみえた時は、また我が家に来て下さいね♪心よりお待ちしています♪

投稿: Keiko | 2007年6月10日 (日) 13時29分

のんのさん♪素敵なコメントありがとうございます♪同時にコメント打っていました♪私もご一緒できて夢のような楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ちょうどあの時ちょっと前まで満開だった忘れな草が終ったときだったので、薔薇の時期にあわせる植栽も大事だな~と思いました♪思いがけず皆さんに来ていただけ本当に嬉しかったです♪のんのさんにはJOBAものっていただけたし~♪ほんと楽しかったです♪フランスの薔薇達が少しずつ増えてきました♪またいろいろと教えてくださいね♪また素敵なお庭もいつか見せていただきたいです♪薔薇はもちろん、美味しいもの大好き、食べるの大好きです♪またこちらにみえたときは是非来て下さいね♪心よりお待ちしています♪≪あけさんの誌面をかりてごめんなさいね♪)薔薇を通して皆さんと素敵な出会いが出来、本当に幸せです♪

投稿: Keiko | 2007年6月10日 (日) 13時46分

みどりさん>
いえいえ、女はいつまでも可愛らしくなれますよぉ~♪
だって、ターシャさんなんて、すごく可愛いおばあちゃんですよね。
あそこを目指さないと・・・・・
みどりさんのお庭ですごしていたらきっと可愛い人になれますよ。
でも、あたしだと、失敗してピンクのパーコみたいになっちゃうかも(笑)

のんのさん>
うん・・・・・あの、ジョーバはちょっと魅力的だったわ。
どうも花フェスタから戻って来てから、
痩せないのよねぇ~(;¬¬)
何か新しい秘策でも考えないと・・・・・・
また、花フェスタの際にはお邪魔したいですよね。
きっとますます可愛いお庭になってるような気がします。

keikoさん>
先日はありがとうございました。
keikoさんのお庭を紹介して頂けたのも嬉しかったし、
美味しい夕飯に連れて行って頂いたのも、楽しかったです。
また、是非、ご一緒したいです♪

そうなんですよねぇ~薔薇の時期は外で頂くお茶が美味しいですよね(*^^*)
あけも薔薇の季節にテラスでお茶するのが好き♪
でも、あけのテラスのシーズンはそろそろ終わりかな
これからは蚊が増えてしまって、
落ち着いてお茶も出来なくなってしまうの。

投稿: あけ | 2007年6月10日 (日) 20時14分

「華やかで、可愛らしくて、年齢不詳の綺麗な方です。
初めてお会いしたのに、一緒に食事をしたり、おしゃべりしたりしていると昔からの友達みたいに居心地の良い方」←これって、私があけさんに対してもった印象と同じなんですよね~★
でも本当に、類は友を呼ぶ・・・。あけさんの周りにはなぜか魅力的な方が集まっているみたい!あけさんと知り合ってから、か~な~り毎日が充実しています(でも体力はかなり衰退しています・笑)。
お庭は住む人の人柄が・・・・(汗)。うちの庭、早く直さなくちゃ!!

投稿: みわりん | 2007年6月11日 (月) 09時34分

そうねぇ~庭を通じて沢山の人と仲良くなったよ(*^^*)
庭の好きな人って、趣味人が多いかも・・・・・・(笑)
みわりんの生活が充実してる?
それはあけも一緒・・・・・
無理をしない程度にあけに付き合ってもらえたら
すごく嬉しい(*^^*)

投稿: あけ | 2007年6月11日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15372884

この記事へのトラックバック一覧です: Kさんのロマンテックガーデン:

« T様の秘密の花園 | トップページ | 薔薇も宿根草も・・・・・(*^^*) »