« ケーキ食べまくり(*^^*) | トップページ | 地下室の薔薇園 »

食器の似合う部屋♪

Pict05541 今日25日と明日の26日はマイミクのおめめさんのガーデンカフェオープンに合わせて、あけの食器のミニ展をしています。今回はおめめさんのお庭のイメージで薔薇の食器ばかりを並べてみました(*^^*)

おめめさんの薔薇のお庭にナチュラルで可愛いアトリエにあけの食器を並べると、いつもよりずっと食器が素敵に見えちゃうから不思議です。考えてみれば、シンプル系のあけの部屋に薔薇の食器は似合わないんですよぉ~(駄目Pict05571 じゃん!!)

今日は生憎の雨でおめめさんの薔薇に囲まれてお茶をする事は出来なかったのですが、沢山のお客様に食器を見て頂けて、とっても嬉しかったです。ご協力いただいた、おめめさんとおめめさんのお母様に感謝します。

明日、あと1日ですが、お暇でしたら遊びに来てください(*^^*)

|

« ケーキ食べまくり(*^^*) | トップページ | 地下室の薔薇園 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~!素敵!!><;
いやぁ。。もっと大きな写真が見たいです~;;っていうか、本物が!(笑)
今日は雨なのでずっと家で結婚式の準備をしていました。こんな画像を見たらさらにウズウズしちゃうじゃないですかぁ。。
あめめさんのお宅って、素敵ですねぇ♡そしてあけさんの食器もキラキラして美しい・・・。夢のコラボって感じです!
私なんて、なにも見ていただくものなくって申し訳ないですけど、ダンス頑張るので仲間に入れてくださいね♪
第一週第二週のご都合よい日また教えてくださ~い^^/

投稿: みわりん | 2007年5月25日 (金) 22時32分

うわー!
あけさんのロマンチックな食器の世界ですね~♪
あいにく今日は仕事、明日は運動会で行けませんが
いつか見せてくださいね~♪
お友達のおめめさんのカフェにも興味津々。
バラのカフェだなんて…
ロザリアンの憩いの場です~♪
行ってみたいなぁー!

投稿: ぶるろ | 2007年5月25日 (金) 23時35分

みわりん>
はい♪おめめさんのカフェは木・金・土・日にオープンなので、8日の金曜日はいかがでしょう?11時のオープンから行って、午後にダンスに行かない?
おめめさんのお宅はお庭も素敵だけど、
室内もとっても素敵ですよぉ~♪

ぶるろさん>
ぶるろさんも是非、おめめさんのオープンガーデンに行ってみてください。↑にも書いたけど、次回の開催が6月6日、7日、8日、9日10日です。もし、興味があるようでしたら、メールで詳細を送りますよぉ~♪
そうそう、沢山のロザリアンが集まるし、
とっても素敵な所ですよ!!

投稿: あけ | 2007年5月26日 (土) 07時13分

8日ですね!じゃあ、楽しみにしています♪
ではでは、出発しま~す★

投稿: みわきち | 2007年5月26日 (土) 07時23分

行ってらっしゃぁ~い!!
楽しんで来てねぇ~♪

投稿: あけ | 2007年5月26日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/15199756

この記事へのトラックバック一覧です: 食器の似合う部屋♪:

« ケーキ食べまくり(*^^*) | トップページ | 地下室の薔薇園 »