« 師匠・・・・・こんなんでいかがでしょう? | トップページ | お友達のお庭に行きました(*^^*) »

魅惑のダンスホールツアー・・・・その2

Pict02581 昨日は急激な雨と雷の中、第2回ダンスホールツアーを決行いたしました。

前回と一緒で日比谷にある「東宝ダンスホール」にT先生とマイミクのおめめさんとさとみちゃんを誘い、5時間踊りつづけて来ました。5時間と言っても、男は先生1人なので、先生はずぅーと踊っていますが、女性陣は3曲交代でお酒を飲みながら、おしゃべりしながら踊るの・・・・女性陣はすごく楽しいと思います。そろそろ、男性も増やさないとマズイかなぁ~先生こき使えるのも今のうちだけかも・・・・・

それにしても、ダンスホールの平均年齢が高いせいか、演奏される曲がねぇ~(;¬¬)演歌は勘弁して欲しいわぁ~「釜山港へ帰れ」でチャチャ踊った時は眩暈がしたわ・・・・固まるような曲が多いこと多いことo(゜^ ゜)○ウッキー・・・どのバンドが入るかも考えて行かなきゃ駄目みたい(*ノ-;*)

バリバリ踊って、ヘロヘロになって家に着いたら、体重が1キロ減ってました♪これで温泉で増やした分取り戻して、プラスαだわ(*^^*)もしかして、先生は3キロぐらい体重減るのかしら・・・・そういや帰りはヨレヨレだったかも(笑)

夢のような時間は昨日で終わりで今日からはダーリンのお義母様が一週間のご滞在よぉ~部屋の掃除しなきゃ!!ゴハンの支度しなきゃ!!今日から嫁やります(;¬¬)

現在のダイエット達成率 30%

|

« 師匠・・・・・こんなんでいかがでしょう? | トップページ | お友達のお庭に行きました(*^^*) »

社交ダンス」カテゴリの記事

コメント

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

楽しそうだね~趣味があるってのは(o^―^o)ニコッ
かつきちも趣味の中で、今が旬の趣味があるのに・・・
出来ない(;_q))クスン

早く5月7日ならないかなww

投稿: かつきち | 2007年4月29日 (日) 12時28分

わーーいいなぁ!!
演歌でも何でも踊れちゃうのだからさすがです!!

いつか私も連れて行ってくださいね★><;
その前に練習しなくっちゃ!

投稿: みわりん | 2007年4月29日 (日) 14時26分

昨夜は、お疲れ様でした。家まで送って頂き、ありがとうございました。
1kg痩せてたんですか~? いいな~。
若い世代に流行らせるよう、がんばりましょう!
演歌で踊りたくないもの・・・

投稿: おめめ | 2007年4月29日 (日) 14時55分

かつきちさま>
そうなのぉ~楽しいのよぉ~!!
かつきちさまが関西の人でなかったら、
ダンスに誘っているわよ(笑)
今が旬の趣味って何かな?
何を釣るの?
素敵な趣味があると人生が楽しくなるわよね(*^^*)
あけもGWの間はお嫁さんしなきゃならないから、
ダンスもお休みなのよ(*ノ-;*)詰まらないわ

みわりん>
うん♪みわりんならすぐに行けるようになるよ。
ジルバが踊れて、ルンバとワルツが踊れるようになったら
一緒に行きましょう(*^^*)
男性を募集しているので、
是非、みわりんのダーリンにも来て欲しいわ。
あ、子供どうすんだぁ~・・・・・・
子供も一緒に踊ればいいのよね(笑)

おめめさん>
楽しかったねぇ~♪
また、ツアーしましょうね!!
今度、ダンスホールに電話したら、演歌とかムード歌謡みたいな曲を歌わないバンドを教えてもらえないかしらねぇ~(;¬¬)
やっぱりブルースは詰まらないから、スロー習おうかなぁ~
おめめさんも体重減ってなかった?

投稿: あけ | 2007年4月29日 (日) 16時23分

ダンスホールツアー、ありがとうございました!
ホント今回も楽しかったです♪
でも私も「夜霧よ今夜もありがとう」じゃ踊りたくありません(><)
考えたら、一回目のが一番よかったかもしれませんね~。

そうそう、私も体重減りましたよ♪ダンスのおかげ(*^^*)
でもこの分だと、先生3キロくらいは減ってそうですね(笑)
女性陣は先生と踊れて楽しいけど、先生はどうなんだろ。。。
申し訳ない気分にもなりますねぇ(^^;

投稿: さとみ | 2007年4月30日 (月) 01時07分

楽しかったね(*^^*)
5時間って長いようだけど、踊り始めるとあっと言う間なんだもん♪
もっと踊れるようになりたいって思うから、
教室のレッスンにも気合が入ります。

夜霧よ今夜もありがとう・・・・・あ~あたし歌えそうで怖い(笑)
踊りたくないよねぇ~
古くてもいいから、せめて洋楽のスタンダードぐらいにしておいてもらわないと。

先生はどうなんでしょうねぇ~一応、楽しかったとメールは頂いたんだけど、本当に楽しいかどうかはねぇ~(笑)でも、またお願いしてみるわね!!

投稿: あけ | 2007年4月30日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠・・・・・こんなんでいかがでしょう? | トップページ | お友達のお庭に行きました(*^^*) »