« ロマンテックに躍らせて!! | トップページ | クレマチスが咲き始めました(*^^*) »

販売会のお知らせ(;¬¬)

Pict01011_1 あ~また、春の販売会の季節になっちゃいました(;¬¬)相変わらず、遊びほうけていて、食器作りが後手後手になって、ドロドロの生活をやってます~~~~~(/ ̄▽)/

はい!!明日から販売会です。って前日に書くようじゃねぇ~八王子周辺の方のそごうの新聞広告にあけの作品が紹介されています。今回は薔薇でしょう・・・・やっぱりね。テーブルに薔薇の食器はいかがでしょう?(*^^*)

桜も見終わって、暇すぎて、時間がどーしても潰せないって方は遊びに来てください。

4月3日(火)~8日(日) 八王子そごう 8階催事場 10:00 ~ 20:00(最終日は17:00ぐらいに終了します。)

画像は今回のそごうのチラシです。「女性作家のやわらかな仕事」と書いてありますが、実際は「女性作家の睡眠時間を削って、命縮めてるような仕事」が正しいと思うのよねぇ~(;¬¬)

|

« ロマンテックに躍らせて!! | トップページ | クレマチスが咲き始めました(*^^*) »

「食器」カテゴリの記事

コメント

がんばってください~。
その後は、待ちに待ったバラの季節はやってきますよ!
ダンスにも行きましょう♪

投稿: おめめ | 2007年4月 2日 (月) 23時46分

あらら、明日から展示会なの?
もう大丈夫ですか。
妹のようなあけさんのお体が心配です。
「睡眠時間を削って、命縮めてるような仕事」って良く分かるわ。
特にあけさんは、それプラス「人生を最大限謳歌している女性作家」と
いえますね♪
応援には行けませんが、頑張って下さいね(^o^)


投稿: のんの | 2007年4月 2日 (月) 23時47分

おめめさん>
そう、この仕事さえ終われば、あたしの薔薇の季節がスタートするのよねぇ~(*^^*)
仕事の日なんだけど、5日の木曜日の夜にダンスの予約を入れる予定です。あけ、1週間踊らないと、次の週の練習がおさらいだけで終わっちゃうの(;¬¬)良かったら一緒にどう?ジャイブとスロー習おうかと思ってます。タンゴのステップも増やしたいなぁ~!!

のんのさん>
「妹みたい」ってすごく嬉しいかも・・・・・あたし、子供の頃から女姉妹が欲しかったのよねぇ~♪
咳がどうしても治らないのよ(;¬¬)もう、薬飲んでも効かないし、そのうち治るでしょうぐらいの気持ちになってます。
あけ、貧乏性だから、咳だけで、家の中で寝てるなんて、とても出来ないの。販売もあるし、バドミントンは試合があるし、ダンスも行かなきゃいけないし、薔薇の手入れも・・・・・やっぱり、欲張りすぎてるかな?この仕事が終わったら、一休みする事にします。

投稿: あけ | 2007年4月 3日 (火) 00時05分

咳が止まらない、、、。ちょっと気になりますね。忙しいでしょうが、病院で検査してもらってください。脅かすつもりは無いけれど、最近結核が復活して結構若い方が罹っているそうですので。病気だと痩せるのですが、アケさんこのところダイエットしていたから、、、。
販売会が終わったら、お庭の状況を見に行きますね。
忙しいでしょうけど、無理なさらないように。

投稿: Johne | 2007年4月 3日 (火) 00時50分

体調が悪いのに頑張っているのね。
気をつけてください!
うちにもそごうのチラシが入るかしら?
早速 新聞を取りにいってきます♪

入っていなかった(; ;)

投稿: みどり | 2007年4月 3日 (火) 07時42分

素敵なカップですねぇ~。繊細でステキ(^^*)
残念ながら、ウチの食卓はちょっとやそっとじゃ壊れないような
丈夫なマグカップたちに占領されてますが・・・。
今回の風邪は咳だいぶひっぱるみたい(私も2週間以上)ですけど
他にも症状出たりしたら、油断せず病院行ってくださいね~。
・・・ジャイブは疲れるから、回復してからの方が良さそう(^^;)
ムリしないでくださいね!

投稿: さとみ | 2007年4月 3日 (火) 10時41分

あけさん、ここでは初めまして。

申し訳ございませんが、掲示板がpassword「ake」
で書きこみできません。

このサイトでは、あけさんのメールが公開されて
いないため、ここでお伝えすることとなります。

投稿: 高岡 俊哉 | 2007年4月 4日 (水) 17時38分

あけのブログのメンテナンスで書き込みが出来なかったので、お返事が遅くなりましたm(_ _)m

Johneさん>
はい♪販売会が終わったら、病院に行くようにします。
結核は困るわ(;¬¬)
でも、ダイエットはまじめにやってる成果だと思うんだけどぉ~(笑)
薔薇の件、是非、お願いします。
あけのもっとも苦手な作業が芽かきなんです。
見ていただけると、とても嬉しいです。

みどりさん>
そっちまでは広告が入りませんでしたか(;¬¬)
↓のそごうのHPにあけの作品の画像が載っています。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/518/N000014392/0/info_d
期間があるから、早めに見ると見れるはず!!
でも、広告掲載のカップ&ソーサーは初日に売れちゃいました(*^^*)

さとみさん>
明日はレッスンを入れてるのよ。ジャイブとタンゴをやりたいなぁ~って思っているんだけど、きついかなぁ~(;¬¬)
ジャイブ初めてだから、そんな難しい事はしないと思うんだけど(笑)
あけ、食器作ってるけど、家で使ってる食器は
落としても割れないような、ごつい食器なのよ。
売り物と実際の生活は別なのよぉ~(笑)

高岡さま>
わざわざ、こちらまでありがとうございますm(_ _)m
一応、パスワードの設定を外しておきました。
この販売会が終わったら、
ちゃんパスワードの書き込み制限をしたいと思います。
春のお庭はいかがですか?
わくわくする季節ですね(*^^*)

投稿: あけ | 2007年4月 4日 (水) 21時36分

あけさん、

>パスワードの設定を外しておきました。

ちゃんと書きこめました。ご対応、ありがとうございました。

投稿: 高岡 俊哉 | 2007年4月 5日 (木) 18時44分

高岡さま>
こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
どうぞ、掲示板、ブログともによろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: あけ | 2007年4月 5日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンテックに躍らせて!! | トップページ | クレマチスが咲き始めました(*^^*) »