« ゴルフのギャラリーしてみました♪ | トップページ | 春爛漫 »

貧乏性は太るのよ!!

Pict01761_1 昨日はゴルフの話を書いたけど、今回の旅行の本当の目的地は北川温泉の「望水」に泊まりに行く事だったのよ♪

このホテルは数年前にお友達から良かったと教えてもらって、一度行ってるか ら、今回は2回目の宿泊です。行き届いたサービスをしてくれる所が気に入っています。例えば、到着した時、夕飯の時、その食後、朝食の時、その食後で、用意してくれる湯飲み茶碗とお茶の種類が変わります。そんな所が好きだったりします(*^^*)

Pict01851まっ、あけのことですから、それだけじゃ~ねぇ~やっぱ食べ物よね!!勿論、画像も付けるけど、夕飯・朝食ともに味・ボリューム共に好評価なの。それに加えて、色んなサ ービスがあるの。到着時のウエルカムドリンク、部屋に入るとお抹茶と和菓子とふかし芋、夕方の風呂上りにはトコロテン、食後にはシャンパン、朝風呂の後には朝取り野菜のサービス、朝食前にヨーグルト、食後にはコーヒー・・・・・あたしはブロイラー?あけは貧乏性なので、出された物全部食べないと気がすまないの。みんなは残したふかし芋まPict01891で真剣に食べてました。(片付けに来た仲居さんに後で食べるから、片付けないでぇ~って言ってました。)

お風呂も良いですよぉ~大浴場に露天もあるけど、部屋ごとに借りる事が出来る家族風呂がとっても優雅で良い感じだし、歩いて3分くらいの所には波打ち際の公衆浴場があるの。(覗こうと思えば、いくらでも覗ける所にある、野性味あふれる温泉よぉ~ちなみに覗かれました・・・・こらぁ~お金取るぞぉ~!!)

Pict02021_1ホテルも部屋や内装もなかなか良いと思いますよん♪値段はちょっとお高めだけど、それに見合ったサービスをしてくれるホテルでした!!多分、また行くんじゃないかなぁ~♪

追伸・・・・見事に1.5キロ太って帰ってまいりました。明日からまたダイエットがんばります(;¬¬)

|

« ゴルフのギャラリーしてみました♪ | トップページ | 春爛漫 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

良さそうな旅館ですね。
行きたくなってきちゃった。
それにしてもパワフルなあけさんのブログ
読んでいると、美味しい物がいっぱい出てきて
あっちこっちに出かける様子が羨ましくて。。。
よだれをたらしつつ、読んでいますo(_ _*)o

投稿: みどり | 2007年4月25日 (水) 09時12分

わーお!!
すっごいホテルですねぇ。。っていうか、旅館だけど、サービスとか
お料理がすごくって、、、高そう(汗)。きっと超☆有名なオトナの
旅館って感じなんですね。
こういう場所には無縁な我が家だけど、優雅な家族風呂ってのに
惹かれます~~☆
誰かのご招待で行けないかなぁ。。笑

この間お会いして1.5kgも太ったとは思えませんでしたよ~♪

投稿: みわりん | 2007年4月25日 (水) 09時25分

さすがお値段の高いだけありますね。
重箱にお菓子が入って来るなんて素敵!
お料理も美味しそうですね。
これでは食べないと損した気分なります。

バトを頑張って痩せましょう!!

投稿: まきちやん | 2007年4月25日 (水) 19時11分

あはは、貧乏性は同じですね^^

かつきちは、美味しいお肉を食べに行ったりすると
直ぐにご飯を注文してしまうんですよ(o^―^o)ニコッ

なんか、こんないいものを、ご飯抜きで食べると罰が
あたってしまいそうだからって事でww

まぁ周りのお友達は、その光景を見て・・・貧乏性やなぁっと
言われ続けていますww

投稿: かつきち | 2007年4月25日 (水) 22時23分

みどりさん>
ここのホテルはちょっと高いけど、値段に合ったサービスをしてくれるところが気に入っているのよ。
できるかぎり安くする為に、友達夫婦とは一緒の部屋だし、内風呂のないタイプの部屋に泊まるの。
もう、旅行に行っちゃうと駄目ね。食べる事に貪欲になっちゃうの。
でもね、みどりさんの大阪旅行には負けてると思うわ(笑)

みわりん>
そうねぇ~高いけど、人数を増やして、内風呂のない部屋に泊まって、平日に行けば、1人1万8000円で泊まれるかな・・・・・
子供が小さいうちに行った方が安く泊まれるのかも(笑)
今日もダンスに行って来たんだけど、体重は戻ってないの(;¬¬)
週末までに、あと1キロは落としておきたいところです!!

まきちゃん>
そうでしょぉ~あけは出されたものは全部食べたわよ。朝ゴハンなんかオカズが多すぎるから、ゴハン山盛り2杯は食べてました。
見事なブロイラー生活しちゃいました。
来週はバドも行けないし、どうやって痩せたらいいのかしら(;¬¬)
昨日は沢山の植物をありがとう!!
早速、あけの庭の一員になりましたよぉ~!!
今度はあけの庭の子をお嫁にもらってくださいね♪

かつきちさま>
あけはねぇ~お気に入りの焼肉屋に行くと、人数分のキャベツのサラダ(100円)を必ずオーダーします。皿いっぱいに山盛りのキャベツでお腹を貯めて、お肉の料を減らす作戦なんだけど、キャベツを沢山食べても、お肉は別腹になってるかも(笑)
もちろん、ゴハンも必需品よ!!
お肉はゴハンと食べてこそ美味しいものよん。
でも、その後に石焼ビビンバやクッパを頼んでしまうのが、敗因なんじゃないかって思ってるあけです(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年4月25日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/14815041

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性は太るのよ!!:

« ゴルフのギャラリーしてみました♪ | トップページ | 春爛漫 »