« 蕾だぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | トップページ | 少しづつ花が増えます(*^^*) »

華麗に負けました(;¬¬)

070308_1035001_1070308_10360011  先日、八王子のランク別バドミントン大会に出ました。A・B・C・Dの4つのレベルの中で勝ち抜きのトーナメント大会です。

で・・・・・・見事に負けました。あけは大学とスポーツクラブで以前からバドミントンをやっていたので、最初からBランクで出場なんです。(経験者はBから出るって決まりがあるようです)実際の所は大学でも遊び程度だし、スポーツクラブではダイエット代わりにダラダとやっていたので、Dランクにも至らない実力なのに・・・・・・です。おまけに風邪をもらってしまい、38.5℃の熱とも戦ってました(;¬¬)パートナーさんには動けなくて迷惑をおかけしましたm(_ _)m

結果、21-5 21-10 ですわ(;¬¬)でもね、この試合の1回戦で負けるとCランクに落ちる事が出来るんですよぉ~\(⌒∇⌒)/~♪次回はがんばるぞぉ~!!

|

« 蕾だぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | トップページ | 少しづつ花が増えます(*^^*) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

だ、だいじょうぶか~?
でもこの風邪とバドミントンはダイエットに効くかも。

投稿: kusaki | 2007年3月10日 (土) 10時14分

なんとか復活しかかっているところです♪
ダイエットは停滞期だねぇ~増えてはいないけど・・・・・
20%を死守してるよ。
バドミントンはダイエットには良いけど、
なにせ体力が・・・・・・
でもね、あけの所属してるバドミントンチームの中では
あけは若手!!(なんという、素敵な響き)
それなのに、一番体力がないのは何故?(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年3月10日 (土) 11時11分

お熱があるのに当然不参加と思っていましたので
試合出たと聞いた折は驚きました。
すごい根性の持ち主!!あけさんは何事おいても責任感ある方ですものね。大学でバトやっていたのね。
どうりで上手だと思いました。
これからもバトの方よろしくご指導ください。

投稿: まきちやん | 2007年3月10日 (土) 11時39分

忙しそうだったから ついに疲れが出ましたね。
これから バラも病気が出たり 虫が出たり
大変な時だから、風邪 早く治してね。
もちろんダーリンの為にもね♪

投稿: みどり | 2007年3月10日 (土) 12時06分

まきちゃん>
そうなのよぉ~(;¬¬)だって、ここで不参加だとあたしもだけど、
Sさんがランク別を1年待たなきゃならないじゃん・・・・・
早くランク落としたいし(笑)
どのみち、勝てる相手じゃないから、
熱があってもなくても一緒♪
今年はもうちょっとバドにも時間をかけて上手になりたいなぁ~
パートナーの足を引っ張らない程度にはね(;¬¬)

みどりさん>
確かに忙しすぎたかも・・・・・
そごうが終わって、身内に不幸があって、東京と山梨を行き来してたの。
その間に仕事と薔薇の手入れだもん。
いいかげん自分の歳をわきまえて、
落ち着いた生活がしたいです(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年3月10日 (土) 16時34分

風邪大丈夫ですか?
お元気そうなあけさんも風邪には勝てませんね(汗
なるべくゆっくりして直してください。
大学でバドミントンをされていたとは知りませんでした。
凄い運動量って聞くからダイエットには最適ですね。
お大事にねぇ~。

投稿: のんの | 2007年3月10日 (土) 23時53分

風邪は熱やのどの痛みはなくなっているんだけど、
咳だけがどうしても残ってしまって・・・・(;¬¬)
咳だけだからと思って、フラフラと出かけてるから
ちゃんと治らないのよね。
今日は雨だし、ベッドの中でいい子にしているつもり・・・・
だけど、夜にサロンコンサートがあるの。咳が止まらないと迷惑だから行かれなくなっちゃうの。
意地でも治すわ!!

投稿: あけ | 2007年3月11日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/14187206

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗に負けました(;¬¬):

« 蕾だぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ | トップページ | 少しづつ花が増えます(*^^*) »