« 6年目の優等生 | トップページ | やっと出会えました・・・・・(*ノ-;*) »

本に載りました♪

Pict00071 今日、家に戻ってみたら、去年、取材を受けた雑誌が送られて来ていました。ちょっと落ち込んでいたのですが、単純なので、これを見ていっぱつで元気になりました(笑)お庭の取材と言うよりは、テラスとバルコニーの取材だったのですが、とても美しく撮っていただけて、すごく嬉しかったです。

「実例はじめてのデッキ&テラス」 2000円 主婦と生活社という本です。3月には本屋に出てくると思いますので、Pict00101 気がついたら、買ってくれとは言いません、立ち読みしてくださぁ~い♪あけのお友達のUさんのお庭も掲載されています。

取材に来た時は真夏の頃で、薔薇の少ない季節で、飾る花がなくて、お隣のお宅から、花の咲いている薔薇の鉢を借りました(笑)う~ん・・・・これも捏造と言うのだろうか?

これを励みにますます素敵な庭になるようにがんばろうとPict00111思いました\(⌒∇⌒)/

画像1・・・・本の表紙(本屋で探して!!)

画像2・・・・テラスの画像♪テーブルの前の薔薇が捏造の鉢です(笑)

画像3・・・・バルコニーの画像です。いつもはこんなにデコレーションしていません(;¬¬)

追伸・・・・・・販売会の際は沢山の皆さんに来ていただき、ありがとうございました\(⌒∇⌒)/体験コーナーが混んでしまい、せっかく来ていただいたのに、食器を作っていただけなかった方には大変申し訳なく思っています。無事、終了する事が出来て本当に良かったと感謝しています。また遊びに来てください!!ゴタゴタしていたので、お礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m

|

« 6年目の優等生 | トップページ | やっと出会えました・・・・・(*ノ-;*) »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

うわ~、本に載っちゃうなんてスゴ~~~~~イ!!!
こんなオサレなお宅に、バラが咲く頃におじゃましたいですm(__)m
今月はフレ様やおめめさんちも本に載るらしいし、BISESも発売月だし、本屋さんに通わなくっちゃ!

投稿: kazu | 2007年3月 2日 (金) 08時05分

うわーおめでとうございます。
嬉しいですよね、本が出たら早速本見てみますね(ワクワク)。
ホームページで拝見していて素敵だなと思っていました。
バラの捏造?も本音を言うところが良かった。

これからもがんばってね。

投稿: トコ | 2007年3月 2日 (金) 08時14分

雑誌掲載おめでとうございます(^▽^*)
ステキなテラスとバルコニーですねっっ☆すごい!
さっそく本屋さんで探してみまぁす。
たとえ薔薇が捏造であろうとも(笑)、これだけステキなんですもん。
それだけでも撮影の価値・一見の価値アリですっo(>▽<)o
あけさんのバラが咲いたころには、ぜひぜひおジャマさせてください♪

投稿: さとみ | 2007年3月 2日 (金) 08時58分

kazuさん>
ありがとうございますm(_ _)m
庭とか薔薇がメインの本ではないので、
立ち読みしてください(笑)
マイガーデンはあけも買います♪
楽しみですよね(*^^*)

トコさん>
はい♪見てください(*^^*)
今回の写真はとっても綺麗に撮れていると思います。
あけはデジカメの使い方が下手だから、
HPの画像はいまいちなんですよ(;¬¬)
雑誌で見ると素敵に見えるのですが、
冬は寒いし、夏は虫が多くて、
リビングとして使えるのは春の気候の良い時だけなんですよぉ~(笑)

さとみさん>
ちょっと遠いけど、是非、遊びに来てください。
テラスでお茶を出しますよ♪
春の時期だけはとっても良い感じです。
でも、今は薔薇の資材や肥料なんかで汚いのよぉ~(;¬¬)
これも捏造かなぁ~(笑)

投稿: あけ | 2007年3月 2日 (金) 12時57分

テラスもベランダも素敵だから
雑誌に載るのも当たり前よ。
本屋さんで見るのが楽しみです。
販売会 大盛況だったそうですね。
見に行った人から聞きましたよ。
凄い、さすが あけさんのセンスと人柄ね♪

投稿: みどり | 2007年3月 2日 (金) 21時24分

ありがとうございますm(_ _)m
テラスやバルコニーだけじゃなくて、今年は庭も薔薇もがんばります!!
そろそろ春撒きの種とかダリアの球根とか植えようかと思っています。
販売会はゴタゴタ・バタバタ・セカセカって感じで落ち着かなかったなぁ~(;¬¬)庭だけじゃなくて、食器もレベルアップしていくように努力します!!

投稿: あけ | 2007年3月 2日 (金) 21時46分

Bonsoir!

本、楽しみです!

投稿: Leman | 2007年3月 3日 (土) 01時19分

今度、持って行って見せますね♪
そろそろ春めいて来ましたね。
薔薇の新芽も出てきました。
花の季節まであと少しです!!
今年は一緒にお出かけしようね。

投稿: あけ | 2007年3月 3日 (土) 08時05分

昨日本屋さんに行ってみました。
「実例はじめてのデッキ&テラス」探したのですがなくてがっかりして帰ってきました。
もう一度ブログを確認したら近日中に発売なのね。

あけさんもすごいね。
素敵な方とめぐり合えて良かったです。
バトのYさんに感謝です。


投稿: まきちゃん | 2007年3月 3日 (土) 08時44分

販売会、お疲れ様でした。

本に載ったんですね。
チェックしなくちゃ。
薔薇はねつ造ではなくて・・・協力じゃないかしら(笑)

投稿: RAKKO | 2007年3月 3日 (土) 08時53分

じゃ、今度のバドに持って行くよ。

この本はすごい事ないのよ。だって、庭の植物で雑誌に出るなら、
あたしの仕事だけど、
テラスやバルコニーは建築家の設計なんだもん(笑)
今年は庭をがんばるわ!!

投稿: あけ | 2007年3月 3日 (土) 09時01分

RAKKOさん>
いいね♪取材協力とか友情出演ってところかな?(笑)

そのうち本を持って遊びに行くわ!!
そろそろ転写紙の買出しに行こうと思っているから・・・・
良かったら一緒にお茶でもしない?

投稿: あけ | 2007年3月 3日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/14096548

この記事へのトラックバック一覧です: 本に載りました♪:

« 6年目の優等生 | トップページ | やっと出会えました・・・・・(*ノ-;*) »