« サロンコンサート♪ | トップページ | ららぽーとに行ってみる♪ »

このぉぉぉぉぉぉ~と思う事がある(;¬¬)

Pict00391 今回の風邪は喉、鼻、熱と一通り終わったんだけど、咳だけがどうしても止まらなくて、夜になると、咳き込んでしまう。睡眠不足になっていて、ヨレヨレなのよ。それでも、なんとか薬で咳を止めて、眠りこけていると、必ず起こしにくる奴がいるのよ(;¬¬)

ハン(阪神優勝♀)ちゃんはベッドで布団にもぐって寝るのが好きなんだけど、始末の悪い事に自分で布団に潜り込む事が出来ないのよ。入りたい!!って思うと、あけの顔をネコパンチして起こすの。しかたがないので、布団に入れてあげるんだけど、しばらくすると暑くなって、出て行くの。で・・・・・、また寒くなるとネコパンチ・・・・・・一晩に4回くらいは、この繰り返しよぉ~(*ノ-;*)

そして、朝・・・・・・あけが睡眠不足で、しぶしぶ起きて、朝の仕事をしていても、ハンは偉そうに布団で寝ていたりする。こんな時、くそぉぉぉぉぉぉ~と思ってしまう(;¬¬)あたしは心の狭い飼い主なのかしら?

画像・・・・・すげぇ~ふてぶてしい顔してるでしょぉ~♪

|

« サロンコンサート♪ | トップページ | ららぽーとに行ってみる♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、笑ってしまいました。

1晩に4回は辛いですね。
暖かくなったらお布団に潜ってこなくなるのでしょうか?

投稿: あっちゃん | 2007年3月17日 (土) 06時05分

暖かくなると、布団には入って来なくなるのですが、
あけの身体の上で寝ている事があります。
胸の上で寝られて、悪夢で目が覚めたとき、
やっぱり、くそぉぉぉぉぉ~と思います(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年3月17日 (土) 09時24分

うわぁ、同じです。
家は犬ですが、私の布団にもぐり込んでいて、暑くらると布団から出て、体をブルブルとして主人の布団にもぐり込んで、こんな事を何回も繰り返します。

風邪引いていたのですか?
そういう時は、辛いわね。

投稿: トコ | 2007年3月17日 (土) 10時17分

そうなんですよぉ~(;¬¬)
もう、1週間以上も風邪の状態が続いているんです(*ノ-;*)

犬も猫も一緒なんですねぇ~
でも、可愛いのでしょうがないですね、お互い(笑)

投稿: あけ | 2007年3月17日 (土) 11時30分

大丈夫ですか?
インフルエンザの検査してもらったほうがいいですよ。
ハンちゃん可愛いわね~。
元気だったらメロメロ状態ですよね。
フトンをハンちゃんが入れるくらい隙間を作っておいてもダメ?

投稿: のんの | 2007年3月17日 (土) 11時44分

病院で検査してもらったんだけど、AでもBでもなくて、普通の風邪のようです。早くすっきりしたいわぁ~!!

どうもねぇ~布団に入るのには、
ママの顔をパンチするって決めてるみたいよぉ~
ダンナが布団に入れてあげようとして、
布団を持ち上げても、入って来ないのよ。
困ったものだわ(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年3月17日 (土) 12時41分

飼い主様の気もしらないでって感じですね(^^)ニコ
猫は飼ったことがないけど、やっぱり布団に入ってくるんだろうね。
我が家は犬ですから、布団には入ってきませんが・・
風邪でくるしんでるσ(^_^)アタシの顔を”ぺろぺろ”・・・
愛情表現でしょうけど、ちょっとンモォー!! o(*≧д≦)o″))って感じ。
でも、可愛い(^^)ニコ

投稿: かつきち | 2007年3月17日 (土) 13時50分

気持よさそうに寝てますね。手を出しているのかしら?
可愛いわね。どんな夢をみているのでしょうか・・・・

投稿: まきちゃん | 2007年3月17日 (土) 15時50分

かつきちさま>
そのうち、リボンちゃんも布団に入ってくるようになるわよ(笑)
何をしてもペットは可愛いのよねぇ~
どうにも勝てないわ(;¬¬)

まきちゃん>
これねぇ~起きてガン飛ばしてるのよ。
枕を抱えて寝てるの。
なんかねぇ~「あたしは起きないからねぇ~煩いからあっちに行って」って顔してますわ(;¬¬)
日々、わがままに育っているようです。

投稿: あけ | 2007年3月17日 (土) 21時24分

可愛い~~!
これじゃあ何されても許しちゃう~~!!
あけちゃんは、立派なお母さんだねぇ~!!
でも、さすがに体調が悪いときは辛いねぇ~。早く元気になってね!

投稿: ハーメルン | 2007年3月17日 (土) 21時29分

そうなのよぉ~(;¬¬)
うちのお嬢様方には勝てないわ(笑)
最近は、何を言ってるかも、理解できるようになってさぁ~
「ご飯頂戴」「散歩に行きたい」「ベランダに出たい」「ドア開けて」「遊んで」くらいは判別出来るのよぉ~
お嬢様方もあたしが怒ってるとか遊びたがってるとか判るみたいよ。

投稿: あけ | 2007年3月17日 (土) 21時35分

ネコパンチが一晩に4回ですかぁ?
私ならガマンできませんねぇ~ 
ママパンチしてしまいます(笑)

セキが長引くこと 私もよくあります。
お医者様のより 薬局の咳止めのほうが 効くようです。

投稿: kazu | 2007年3月17日 (土) 23時30分

ママパンチはしないけど、
嫌がる猫を無理やり抱っこして
猫のやわらかいお腹に頬を寄せて
スリスリ攻撃をしたりはしますよぉ~(笑)

病院の薬は終わってしまったので、
今は市販の咳止めを飲んでるけど、イマイチ効いてないのよねぇ~(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年3月18日 (日) 23時30分

わ~ん、可愛い♪
いいな~!うちの、ぷーちゃんも、おふとんに潜って寝るのが
大好きだったな~。また、猫と一緒に暮らしたいな~。
あけさん、お風邪、早く直るといいですね。
また、お元気になったら、ダンスのレッスンに行きましょう!

投稿: おめめ | 2007年3月18日 (日) 23時31分

そうなの、可愛いでしょ(;¬¬)
可愛いから邪険に出来ないのよね。
それで、ますます我侭になっちゃうのかも・・・・・
おめめさんもまた猫と暮らす日がきっと来ますよ。
近くに暖かい子がいてくれると
どんなに疲れていても、
心が和みます。

今日は夕方からダンスに行って来ます。
咳はまだ出るんだけどね(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年3月19日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/14285159

この記事へのトラックバック一覧です: このぉぉぉぉぉぉ~と思う事がある(;¬¬):

« サロンコンサート♪ | トップページ | ららぽーとに行ってみる♪ »