« 魅惑のダンスホールとゴールデン街 | トップページ | 春は青い花から♪ »

ちょっと早めの花見(*^^*)

Pict00741_1 昨日、サクラが会社をサボった・・・・・言葉が悪いので、有給を取ったので、一緒にドライブに出かける(*^^*)天気も良くてドライブ日和でした。

八王子の桜はまだまだ1分咲き程度だったので、桜は諦めて、エステ&ランチツアーに出発!!

今回の目的地はちょっとマイナーだけど、飯能でした。生活の木ってアロマテラピーのグッズを扱ってるショップ内のエステとランチなんだけど、なかなか良かったですよ。今回のエステはスリランカのエステでアーユルヴェーダ♪(何年か前に流行った、頭にオイルかけてくれるやつです)始まって1分後には爆睡していたので、よく覚えていません(;¬¬)

Pict00731 面白いのは表参道店と飯能店では同じメニューのエステを受けても金額が倍くらい違います(;¬¬)そりゃ~飯能に行くわよねぇ~(笑)

ショップ周辺の住宅地は桜が満開でちょっとした花見気分が味わえました。でも、ソメイヨシノじゃないの。多分、彼岸桜だと思います。

エステはとても幸せだったのですが、咳がひどくなって、現在療養中です(ダーリンの祟りかも)だって、しゃべろうとすると咳き込んじゃうんだもん(;¬¬)電話で話すと、普段の3倍の時間がかかります(笑)

注意・・・・・あけのブログに書き込みをする場合、書き込みボタンを押した後、スパムメール防止用のパスワード設定画面になります。パスワードをそのまま真似て打ち込んで、書き込みボタンを押していただければ、書き込みされます。すみません・・・・・面倒なブログでm(_ _)m

|

« 魅惑のダンスホールとゴールデン街 | トップページ | 春は青い花から♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

エステいいなぁ~
バリ島でやったくらいで、日本では経験がないわ。
優雅に過ごして、咳が出だすなんて ダーリンの祟りは怖い!
でも、それって ひょっとするとアレルギー?
花粉がヒノキに変わったし、オイルの香料ということも考えられるよ。
私が2月に失敗したように
アレルギーなのに、強い風邪薬を飲むと大変なことになるから
よ~~く見極めてね。薬を飲まないで治るのが一番よ!

投稿: みどり | 2007年3月30日 (金) 09時31分

バリのエステは半屋外みたいなところで
広々としていて、フラワーバスもロマンテックで良かったなぁ~(;¬¬)
1番良かったのは、何よりも安かった事かな(笑)
でも、ダーリンはバリのお兄さんにマッサージをしてもらったんだけど、
痛かったみたいよ(笑)

今日は1日家の中でゴロゴロしてました。
昨日よりは咳は収まってるけど、まだまだ喋るのは辛い状態よ(;¬¬)
早く良くならなくっちゃ!!

投稿: あけ | 2007年3月30日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/14451061

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの花見(*^^*):

« 魅惑のダンスホールとゴールデン街 | トップページ | 春は青い花から♪ »