« 雛人形を作っています(;¬¬) | トップページ | 6年目の優等生 »

そして今日から仕事・・・・眠い(;¬¬)

Pict03921 はい♪今日から仕事です。ちなみにとても眠いです(;¬¬)次回の販売会はせめて10日前には仕事を始めようと、心に決めました(毎回そう思う)。

それじゃ、がんばってきます。

画像はイースターエックです。去年はいっぱい作ったのですが、手元に1つも残らずに、売り切れちゃいました。今年はどうなんでしょう?あけの復活祭に残るのはどの子でしょうね(笑)

|

« 雛人形を作っています(;¬¬) | トップページ | 6年目の優等生 »

「食器」カテゴリの記事

コメント

かわいいお雛様のお皿、楽しみでーす。(*^。^*)
たまには全然知らない世界もいいもんですね!
今日は何も考えずに神経を集中してやりました。
手先が不器用な私ですがあけ先生のお陰で出来ました。

それからね、お皿は新聞紙に包んでください。
環境にやさしくでごみがでませんので。

今日はありがとうございました。


投稿: まきちゃん | 2007年2月22日 (木) 20時31分

今日はありがとうございましたm(_ _)m
なかなか素敵な食器になると思いますよぉ~!!
来週の火曜日に持って行きますね♪
新聞紙の件了解です。
でも、新聞紙だと割れやすいので、持って帰る時は注意してね。

楽しいひな祭りになるといいね♪

投稿: あけ | 2007年2月22日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13978091

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日から仕事・・・・眠い(;¬¬):

« 雛人形を作っています(;¬¬) | トップページ | 6年目の優等生 »