« シェードガーデン作ってます!! | トップページ | 思いがけずデート(*^^*) »

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!いぢわるな女

Pict03511Pict03521 一生懸命パソコンの前で遊んでいると、どこからともなく嫌な女がやって来ます(;¬¬)しばらくパソコン周りをウロウロした挙句、「あたしを見てぇ~」と甘えたポーズを取ります。o(゜^ ゜)○無理にやってるだろう?このタイミングを図ってやってくPict03541 るんだろう?あたしが困ってるの喜んでいるんだろう?普段、あたしが「遊ぼぉ~よぉ~」って擦り寄って行っても、「にゃ!!(あたしは眠いんだから触らないでよ)」とのたまうくせに、パソコンの前に座るとやってくる。絶対、嫌な女だと思う。人間に生まれなくて良かったねぇ~(;¬¬)嫌な女の名前は「ハン(阪神優勝)」と言います!!

画像1・・・・遊ぶにゃ!!遊ぶにゃ!!

画像2・・・・(`Δ´)こらぁ~勝手にファンクションキーを押すんじゃない!!

画像3・・・・σ(^◇^は可愛いから怒られないにゃ!!

|

« シェードガーデン作ってます!! | トップページ | 思いがけずデート(*^^*) »

「猫」カテゴリの記事

コメント

可愛い!
性格が悪くても、こんなに可愛くっちゃ
しょうがないわね。
パソコンはあきらめて、遊んでやってください。

投稿: みどり | 2007年2月 9日 (金) 07時12分

そうなのよねぇ~怒れないの(;¬¬)
最終的には部屋を出して、ドアを閉めないと
落ち着いてパソコンの前にはいられないのよ。
「今は寝てるから平気!!」と思って、
パソコンの前に座るとやってくるから、
明らかに嫌がらせなのよねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2007年2月 9日 (金) 08時48分

猫って可愛い動物ですにゃあ~~。
なぜかは分からないけれど、どこでも同じなのが不思議ですよね。
うちでも私が始めるとPCのキーボードの上、新聞の上、などに乗ってくるのよ。
ハンちゃんの性格は「ごく普通に甘えん坊。」です。

投稿: のんの | 2007年2月 9日 (金) 09時13分

あけさん邸の、猫ちゃんは、とってもかわいいです。
ち~~~っとも、意地悪なんかじゃ有りませんよ(笑)

投稿: Leman | 2007年2月 9日 (金) 16時14分

のんのさん>
ホントよねぇ~猫って可愛いの(;¬¬)
何をしでかしてくれても怒れないのよねぇ~!!
こう書いている今もハンはパソコンのハードの上に乗って、
USBケーブルをかじっています。
あけが構ってあげるまでは、これを続けるのよぉ~
ねねねねねねねね、これって嫌がらせよねぇ~(;¬¬)

Lemanさん>
うちの猫はねぇ~外面がいいのよぉ~(笑)
接待猫とも言えるのよね。
あ~Lemanさんの書き込みを見て、
Lemanさんに薔薇の誘引のURLを送るの忘れていた事に気がついたわ。
m(_ _)mごめんねぇ~!!
今からさっそく送ります!!

投稿: あけ | 2007年2月 9日 (金) 18時40分

なーに、猫ちゃんの写真見てびっくり仰天!!
パソコン変にならないの!私がパソコンを持って習いに行った時も
猫ちゃん来ましたがほんのちょっとだけでしたよ。

ちなみに我が家は阪神ファンでーす。


投稿: まきちゃん | 2007年2月 9日 (金) 22時11分

そうなの・・・・・邪魔しに来るのよぉ~!!
本を読んでいれば、本にもたれかかり、
新聞を広げれば、新聞の上に乗り、
パソコンの前に座れば、モニターの前に立つ!!
そんな女なのよぉ~(;¬¬)

ちなみにあたしはジャイアンツファンです。
阪神ファンはダーリンなのよ(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年2月 9日 (金) 22時58分

可愛いな~。我が家にも猫ちゃんがいてくれたら、どんなに
素敵でしょうね~。

投稿: おめめ | 2007年2月10日 (土) 01時43分

今は猫のいない生活は考えられないよぉ~♪
猫は可愛いし、暖かいし、ズルイし、悪い子だし、八方美人だし、我がままだし、自分勝手だし、気まぐれだし・・・・・・(笑)

投稿: あけ | 2007年2月10日 (土) 10時02分

ハンちゃん、甘えん坊ポーズでかわいい。
猫ってときどきものすごくかわいい顔でこっちを見て、自分のやりたいようにさせちゃうんだからずるいよね。
まろんもパソしてるとよくジャマしにくるのよ。
遊んで欲しくて・・・。

投稿: RAKKO | 2007年2月10日 (土) 23時53分

でしょでしょ(*^^*)
1枚目の画像ではRAKKOさんのHPが写ってるでしょ!!
あたしが、RAKKOさんのHPに遊びに行こうとしている瞬間にやられたのよ(;¬¬)
あ~まろんにも会いたいなぁ~!!

投稿: あけ | 2007年2月11日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13838665

この記事へのトラックバック一覧です: (/||| ̄▽)/ゲッ!!!いぢわるな女:

« シェードガーデン作ってます!! | トップページ | 思いがけずデート(*^^*) »