« (/||| ̄▽)/ゲッ!!!いぢわるな女 | トップページ | 魅惑のダンスホール »

思いがけずデート(*^^*)

Pict03411   朝、友達から電話がかかって来て、仕事がらみでホテルのディナーパーティーに招待したお客さんが、当日キャンセルになってしまったので、良かったら、ダンナと一緒に行ってくれないかって話が来た(^¬^)そりゃ、お断りする理由もないわぁ~♪

行ってみると、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!周りは多摩地区周辺の会社社長の集まりだったぁ~!!適当なカッコで行ってるの、あけとダーリンくらいよぉ~(笑)パーティーの途中でPict03351プロゴルファーの公開レッスンとかもあるし、面白かったんだけどね。

食事は箸でいただけるコースになっていて美味しかったです。装飾してあるのが造花ってのはちょっと寂しいけど、お味はなかなか良かったです。ダーリンは貧乏人らしく飲み放題のワインをこのときとばかりに、ガブガブ飲んでました。もちろん妻はそんなダーリンに「家じゃお酒出さないからねぇ~ここでしっかり飲んでおきなさい!!」とたしなめPict03461 てあげました(笑)

すぐ隣の席に来ていた社長さんがあけの家から近いところに住んでいるという話から仲良くなって、一緒に帰る事になり、夫婦揃って2次会をご馳走していただき、お土産までもらって帰って来ました。(社長さんは名古屋からの出張帰りだったので、赤福をいただきました)

何より嬉しかったのは、ダーリンの会社が傾いて、路頭に迷った時に頼りに出来る人が出来た事でっす(笑)

|

« (/||| ̄▽)/ゲッ!!!いぢわるな女 | トップページ | 魅惑のダンスホール »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。お食事会って楽しいですよね。
私は義弟のお誕生日プレゼントを探しに新宿伊勢丹をぶらついて
美味しそうなワインを見つけて2本買ってしまいました。
スペインとフランスのワインです。味見が楽しみです!
スコッチウイスキーのコーナーにはマイケル・ジャクソンの
ウイスキー・テイスティング・グラスという蓋付きの変わった形の
グラスが売られていて、興味深かったです。
マイケル・ジャクソンと言ってもスリラーのマイケルじゃなくて
有名なバーテンダーのマイケルの方です。
数々のカクテルの傑作を生み出した方です。

投稿: おめめ | 2007年2月10日 (土) 01時42分

異業種の方とおしゃべりするのはとっても楽しかったです。
自分で会社を興すような人ってのは
やっぱりパワフルだし、話も面白いんですよねぇ~♪

マイケルさん・・・・・恥ずかしいけど、まったく知らないの。
アルコール系の話には弱いわねぇ~
あけもたしなみ程度にはお酒飲めるようになりたいわ!!
ダーリンみたいに行き過ぎちゃうのも困るけど(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年2月10日 (土) 10時00分

よかったですね~♪
良いかたとお知り合いになれて~。
私は昨日主人がいない最後の夜を新橋で切花業界のかたたちと過ごしました。 でも良いコで8時には新橋を出たのよね~。
今日も掃除と「おとうさん8年間お疲れ様!パーティー」の準備。 3時ごろまでが勝負だ~!!

投稿: kusaki | 2007年2月10日 (土) 10時02分

そっかぁ~!!ついに帰って来るかぁ~!!
「おとうさん8年間お疲れ様!パーティー」だが、
本当のタイトルは
「幸せな生活さようなら!これからは試練の日々!!パーティー」
になるんだろうか?
楽しい夜をね♪
これからは遊びに行くときは帰りの時間に注意しないとね(笑)

投稿: あけ | 2007年2月10日 (土) 10時49分

おいしい料理食べれていいなー
写真、みな美味しそうに撮れていますね。
体重は気にせずかな?・・・・・・そうよねー
デジカメクラブのHP見てね。
会席料理の写真を載せました。
あけさんから習った方法でやり、サイズ変更は簡単で
ほんとうによかったでーす。

投稿: まきちゃん | 2007年2月10日 (土) 16時50分

体重はねぇ~15%のところまで落ちていて、増えはしないんだけど、落ちてもいかないのよねぇ~!!
もっとバドに行ければ、ダイエットにもなるんだけどね(笑)
HPの方にも行ってみるよ。
着々と進歩してるじゃん!!

投稿: あけ | 2007年2月10日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13846633

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずデート(*^^*):

« (/||| ̄▽)/ゲッ!!!いぢわるな女 | トップページ | 魅惑のダンスホール »