« 魅惑のジョイフルホンダ♪ | トップページ | 今度こそ完成かしら? »

ニューヨークグリル・・・・食べ放題は辛いお年頃になったのね(;¬¬)

Pict03061Pict03101 遅くなったけど、ご近所の仲良しマダムと新年会を・・・・パークハイアット東京のニューヨークグリルにランチをしに行きました\(⌒∇⌒)/~♪53階からの景色は周りに遮るビルもないので圧巻ですよぉ!!

Pict03091 ニューヨークグリルはメインデッシュをオーダーするのですが、それ以外の前菜やデザートはビュッフェ形式になっています。バイキングはお苦手なあけですが、ニューヨークグリルだけはお気に入りです。

何度前菜を取りに行ってもいいのですが、それ毎にナイフやフォークを取り替えてくれるし、バイキングの雑然として汚い感じがしない所がお気に入りです。給仕のお兄さん方の対応も丁寧で好感が持てます。お料理もどれを食べても美味しいの。

でもね・・・・・そろそろニューヨークグリルも辛いなぁ~って思っちゃったの。だって、あけの胃袋の容量が若い頃に比べて、入らなくなってるの。全ての前菜とデザートを食べつくしていたのに、入らないの(*ノ-;*)これは、勝ち負けで言うところの負けよねぇ~!!そろそろ限界のお年頃なのでしょうか?

|

« 魅惑のジョイフルホンダ♪ | トップページ | 今度こそ完成かしら? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

確か東急ハンズの通路からすぐのビルですよね?
パンにオリーブオイルのついてくる?
あそこなら2度ほど行きました。
以前は、凄く混んでいたけど、今は空いてるのかしら?
あけさん、ダイエットの方はどうなりました??

投稿: みどり | 2007年2月 2日 (金) 15時34分

ニューヨークグリルはパークハイアットだから都庁の裏と言うか、高速の新宿インターのすぐ近くです。ニューヨークグリルは今でも結構混んでいて、予約を入れたけど、喫煙席しか空いてなかったの(;¬¬)でも、周りにタバコを吸うお客様がいなかったので助かりました。
ダイエットもがんばってはいるんだけど、15%から進まないの(*ノ-;*)まだまだがんばりますよぉ~!!

投稿: あけ | 2007年2月 2日 (金) 17時52分

私もブッフェは苦手ですが、あそこは大好きです。
オードブルもおいしいですよね。
でもダイエット中にはちょっと悲しいかもしれません。
あけさんも心と身体が抵抗していたのかしら?
たまには思いっきり食べて、ストレス開放して又チャレンジするのもかえっていいかもしれませんね。
無理なさらずにね~。

投稿: のんの | 2007年2月 2日 (金) 23時58分

ここでは、ダイエットなんて言っていたら負けちゃうもの。
本気で食べたわよ(笑)
前はね、前菜もデザートもパンも全種類制覇出来たのに、
今回はデザートが苦しくなってしまったわ(;¬¬)
前菜を食べすぎって事かしたねぇ~
でも、やっぱりニューヨークグリルは美味しいと思うわ♪

投稿: あけ | 2007年2月 3日 (土) 00時08分

わ~、いいな~!こちらのバーには行ったことありますが、
(会社の先輩と女同士でよく、行ってました!
ロマンチックじゃないですよね・・・)が、レストランには
行ったことないんです。夜景がとってもきれいですよね!

投稿: おめめ | 2007年2月 3日 (土) 00時24分

そうねぇ~パークハイアットはロマンチックと言うよりは、モダンな感じよね。夜の夜景はホントに綺麗です。(今回は昼だったから見れなかったけど・・・・)今日はいよいよですね。がんばってください♪(何をがんばるんだろう?化粧かな?)本が出るのを楽しみにしています!!

投稿: あけ | 2007年2月 3日 (土) 07時55分

>でも、隣の席でデザートを食べていた婆ちゃんはすごい勢いでデザートを平らげていました。死ぬんじゃないかと心配になりました

こう言う表現は、大変失礼だと思いますよ。

投稿: A.A | 2007年2月15日 (木) 18時40分

こんにちは、A.Aさん
ご指摘ありがとうございます。

訂正しておきますね♪

投稿: あけ | 2007年2月15日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13734854

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークグリル・・・・食べ放題は辛いお年頃になったのね(;¬¬):

« 魅惑のジョイフルホンダ♪ | トップページ | 今度こそ完成かしら? »