« ニューヨークグリル・・・・食べ放題は辛いお年頃になったのね(;¬¬) | トップページ | もうすぐ開花♪ »

今度こそ完成かしら?

Pict03111Pict03161 昨日は朝から一度埋めたレンガを掘り起こして、川砂を入れて、もう一度レンガを並べなおしました。結構な肉体労働でしたぁ~!!砂を入れる前よりも安定してるなぁ~と思っていたのに・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!今日の朝、霜柱がレンガを持ち上げていました(;¬¬)砂の量が少なかったのかしら?踏み固めて、しばらくはこのままで様子を見てみる事にします。

次の冬の仕事は、北側のガゼボの周りに日陰に強い植物を植えたいので、どんな植物を植えるのか考えてみようと思っています(*^^*)

画像1・・・・こんな感じになりました(*^^*)

画像2・・・・作業の邪魔をしにきました(;¬¬)

|

« ニューヨークグリル・・・・食べ放題は辛いお年頃になったのね(;¬¬) | トップページ | もうすぐ開花♪ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

左写真の真ん中のグリーンは何ですか?
お庭、可愛くなりましたね。
週末になると、お客様が来て、庭の作業が進まない~!
T先生が剪定は2月10日までにと言われていますと言ってましたよ。
焦ります~!!石灰硫黄合剤も撒かなきゃ・・・

投稿: おめめ | 2007年2月 4日 (日) 12時33分

写真真ん中のグリーンはセダムです。普段の年なら、寒さで駄目になってしまうのですが、今年は元気で寂しい庭でがんばってくれています。
あたしも石灰硫黄合剤がまだなの・・・・・どうしようかと思って・・・・・
おめめさんの家はお客様が多いから、なかなか作業に時間を取れないわよね。でも、春の為、がんばってね♪
そうそう、掲載雑誌の販売日は教えてね!!

投稿: あけ | 2007年2月 4日 (日) 13時10分

雑誌の発売は3月16日です。楽しみ~。6ページ載るそうです♪
あけさんの園芸ガイドの記事を見せて、ぜひ、取材に行ってください!
と副編集長に伝えましたよ。春に来るかもしれません。

投稿: おめめ | 2007年2月 4日 (日) 18時44分

こんばんは。
レンガの掘り起こし、たいへんだったでしょ。
お疲れ様でした。

冬は春や夏にできない作業ができるからいいけど、寒いのがイヤよね。
↓新車にしたのね。
いいなあ・・・。また、乗せてね(^-^)

投稿: RAKKO | 2007年2月 5日 (月) 20時04分

そうなの・・・・・大変だったわ(;¬¬)
ここでも、球根駄目にしてるのよねぇ~悲しい!!

また、春になったら、アニスさんも誘って、
薔薇ツアーをしようよ♪
車出すわよ。今度の車はオートマだから坂道も安心よぉ~(笑)

投稿: あけ | 2007年2月 5日 (月) 20時28分

おめめさん>
ごめん・・・・・2つ目のメッセージに気がつかなかったよぉ~(;¬¬)

3月16日かぁ~すぐよね♪楽しみだわ。
6ページはすごいんじゃないのぉ~!!

取材してもらえるような庭になるようにがんばるわ!!

投稿: あけ | 2007年2月 5日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13774912

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ完成かしら?:

« ニューヨークグリル・・・・食べ放題は辛いお年頃になったのね(;¬¬) | トップページ | もうすぐ開花♪ »