« 魅惑のダンスホール | トップページ | 体験・販売会のお知らせぇ~♪ »

これもσ(^◇^の薔薇だから・・・・

Pict03641 あけの家から歩いて2分くらいのところにお友達が2人居るの。2人とも植物はすごく好きなんだけど、薔薇に関してはノウハウが全くない2人なの♪

2年前に薔薇を外花壇に植えたのですが、それ以来の手入れをあけが担当しています。去年は手を抜いてしまったので、あまり綺麗に咲かせられなかったので、今年は冬からがんばる事にしました。

Pict03681一気に誘引・剪定・肥料入れをして、すっきりしました♪

画像1・・・・・I邸 ビロードのような真っ赤な薔薇が咲きます(*^^*)

画像2・・・・・S邸 アイスバーグが大きくなりました。この壁面を埋めたら素敵でしょうねぇ~♪また、春に紹介します。

そうそう、ご心配いただいておりますダイエットですが、ちゃんと続けてますよぉ~体重が思うように減らないから、なかなか書けないだけだからねぇ~♪今日は15%の壁を破ったわよ( ̄^ ̄)

現在のダイエット達成率17%

|

« 魅惑のダンスホール | トップページ | 体験・販売会のお知らせぇ~♪ »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

若いから、ダイエット効果がすぐに出て羨ましいわ。
私は1年近く、ハッキリとした体重変化はなくて
それからドッと落ちました。
でも、全部買い換えたパンツが3年目で
ややきつくなってきました。
あけさんを見習って、頑張らなきゃ!

投稿: みどり | 2007年2月12日 (月) 08時13分

そんな事ないのよ。
ここ2週間くらいは15%の壁が超えられなくて、
苦しい思いをしてたのよ(;¬¬)
食べ物じゃ、駄目ね。
運動を増やすのが一番いいんだろうけど、
寒いと歩く気にもなれなくてね。
春に向けて、もうちょっと気合を入れてがんばります(*^^*)

投稿: あけ | 2007年2月12日 (月) 08時34分

バラが咲いた後、そのままにホッタラかされているのをよく見かけると可愛そう思ってしまいます。
あけさんやさしいんですね。

私、ここ半年で6キロ以上太ってしまいました。
3年前まで、スポーツジムでエアロビとかしてたのですが、株に夢中になり気がつくとパソコンの前にいる時間が多くなってしまって。
あと食べるの好きなので、ウオーキングでがんばります。

投稿: トコ | 2007年2月12日 (月) 10時13分

そうなんですよねぇ~薔薇って手をかけてあげないと
綺麗に咲かないんですよね。
手をかけずにすっきりとした庭にしたい方には
薔薇はお勧めしないようにしています。

あけなんかねぇ~この5年くらいで、
6キロなんてものじゃないくらい、太ってしまったの。
今は必死にダイエットです。
あけはバドミントンとダンスでダイエットかな?
美味しいものは、やっぱり美味しく食べたいもん(;¬¬)

投稿: あけ | 2007年2月12日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13867910

この記事へのトラックバック一覧です: これもσ(^◇^の薔薇だから・・・・:

« 魅惑のダンスホール | トップページ | 体験・販売会のお知らせぇ~♪ »