« 新年から浮気してます(*^^*) | トップページ | 薔薇の配置換え(;¬¬) »

ダイエット始めました♪

Pict02011 今年こそ、本気でダイエットをしようと心に決めました!!血糖値が高いし、コレステロールも高いし、血圧も高いし、体脂肪率も高い!!そんな事は去年から判っていたんだけど、美味しいものの誘惑には負けてしまっていたんだけど、やることにしました。だって、愛するミッチー(及川光博様)のライブで最前列のチケットが取れたんだもの(*^^*)健康よりもミッチーか?(笑)

と言う訳で、一緒に遊んでいただいている皆様には、ダイエットの協力をお願いしたいのでっす。あたしが甘いものの誘惑に負けそうになっている時には羽交い絞めにして止めるぐらいの友情を持っていただけるとありがたいのですが・・・・・・日記でダイエットの達成率でも書いてみようかしら?

で、元日からダイエットを始めました。とりあえずは軽い腹筋50回からスタートしてみました。昨日はねぇ~ダーリンとダーリンのお母さんを巻き添えにして、高尾山に初詣に行ってみました。往復で3時間ぐらい歩いていたかなぁ~!!

画像は高尾山の天狗さんです(*^^*)

|

« 新年から浮気してます(*^^*) | トップページ | 薔薇の配置換え(;¬¬) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞよろしくお願いします!
ダイエット宣言ですか♪健康美溢れるあけさんがあまり「しぼんでしまう」と悲しいので程ほどに痩せてくださいね。
軽く腹筋50回とは、、とはすごいわ~。
筋肉の付くのは早いかもしれないわね。頑張って下さい。
おいしくてカロリーの少ないものを一緒に食べに行きましょうね(*^^*ゞ。

投稿: のんの | 2007年1月 3日 (水) 10時01分

こちらこそ・・・・・今年もよろしくお願いします。
ダイエットはがんばります!!
大丈夫、ちょっとやそっとでしぼむような体じゃないもの(笑)
元旦から初めて、現在、ダイエット達成率5%ぐらいです。
遠い道のりだわ(;¬¬)
今年は一緒に色んな所に薔薇を見に行きましょう(*^^*)

投稿: あけ | 2007年1月 3日 (水) 10時12分

ダイエットは運動だと時間がかかるけど
身体の為には、それが一番だと思うわ。
私は体重が減り始めるのに1年近くかかりました。
若い人は、早いらしいわね。
あけさんだと3ヶ月くらいで効果が出だすかも。
運動と炭水化物と甘いものを減らして
頑張ってね♪ 私も運動を再開しなくちゃ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: みどり | 2007年1月 4日 (木) 06時36分

はい♪がんばります!!
と言いながら、今日はすでに横浜中華街に出かけて、
食べまくって来ました(;¬¬)
明日の体重が怖い(*ノ-;*)
足の病気で休んでいたバドミントンを1月から
週1回と軽い腹筋や腕立て伏せや食事制限でがんばります!!

投稿: あけ | 2007年1月 4日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13312977

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット始めました♪:

« 新年から浮気してます(*^^*) | トップページ | 薔薇の配置換え(;¬¬) »