« レンガで小道を作りました(*^^*) | トップページ | 春を待っています(*^^*) »

イギリスの旅・・・・完結\(⌒∇⌒)/

06130300201   去年の6月に行ったイギリス旅行記がなんとか完結いたしました(;¬¬)すぐに書こうと思いつつ、日々の忙しさに、すっかり遅くなってしまいました(笑)でも、旅行記を書こうと思って、イギリスの画像を見ていると、また行きたくなっちゃうんですよねぇ~♪モティスフォントとかグレイトディクスターなんかはもう一度行ってみたいし、開園時間に間に合わなくて入れなかったガーデンもあるし・・・・・コースから外れていたために行けなかったガーデンもあるし・・・・・休園中で見れなかったガーデンもあるし・・・・ロンドンももうちょっと長く滞在して、街を楽しんでみたいし。すごく欲張りな旅だったから次は一箇所ごとに時間をかけるものいいかもね♪ドライブしながらの景色もすごく良かった・・・・運転はしやすい所よね(ロンドン以外)。問題は英語力かな・・・・いっぱい聞きたい事があるのに、何も聞けないの(;¬¬)通訳雇わないと駄目かも(笑)また、イギリスに行ける日が早く来ますように・・・・・♪

|

« レンガで小道を作りました(*^^*) | トップページ | 春を待っています(*^^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も21日に7年ぶりくらいにイギリスに行った仲間達と会って
また行きたいねぇ~~と言いっぱなしでした。
でも今度はバラ好きと行きたいわ(^m^ )クスッ
今は暇なので、ニュージーランドに行きたい病が出ています。
この時期はニュージーランドが最高です!

投稿: みどり | 2007年1月28日 (日) 19時51分

ニュージーランドもいいよねぇ~!!
2月はフラワーフェスティバルが沢山あるみたいだよ。
お庭のコンクールに出品しているような、
個人宅のお庭を見に行ってみたいなぁ~♪

イギリスにも行きたいし、
フランスにも行きたいし、
ニュージーランドにも行きたいです(;¬¬)
先立つものがないとねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2007年1月28日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13680463

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの旅・・・・完結\(⌒∇⌒)/:

« レンガで小道を作りました(*^^*) | トップページ | 春を待っています(*^^*) »