« 半日小旅行 | トップページ | レンガで小道を作りました(*^^*) »

冬の手入れ・・・・ひと段落♪

Pict02921 やっと、薔薇の冬の手入れがひと段落つきました(*^^*)剪定で出来たすざまじい量のゴミも今週で綺麗になりました!!

来週からは薔薇以外の手入れを始めます。いつもドロドロになってしまう、フロントガーデンにレンガを敷こうと思って、今日は買出しに行って来ました。薔薇の手入れの後は肉体労働です。あけの家のダーリンは猫の手にもなりません(;¬¬)明日からがんばるぞぉ~!!

←の土の部分にレンガを敷こうとしています(*^^*)

現在のダイエット達成率15%(ダイエットももうちょっとピッチをあげなくっちゃね)

|

« 半日小旅行 | トップページ | レンガで小道を作りました(*^^*) »

「薔薇」カテゴリの記事

コメント

あけさんこんにちは^^
バラのお手入れお疲れ様でした!
ウチもダーリンは犬の手にもなりませんわ。笑
腰痛めないようにがんばりましょうねー。
今日は良いお天気!ほんとはガーデニング日和ですが、私は外に遊びに行っちゃいまーす。

投稿: さいとうまりあ | 2007年1月27日 (土) 10時20分

今日は暖かくて、良い天気だったので、
朝からがんばっちゃいました(*^^*)
成果は今日のブログに書きますね。
今、すでに腰が痛いです(;¬¬)
肉体労働がこたえるお年頃になりました(笑)

投稿: あけ | 2007年1月27日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13668991

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の手入れ・・・・ひと段落♪:

« 半日小旅行 | トップページ | レンガで小道を作りました(*^^*) »