« 冬の庭更新しました(*^^*) | トップページ | 魅惑のジョイフルホンダ♪ »

あけの新しいパートナーが出来ました♪

Pict03001 今日、新車を受け取りに行って来ました(*^^*)今度の車はIS250って子です。

レクサスはお高級って聞いてたけど、すごい所だったわぁ~(;¬¬)ネッツは安いコーヒーがプラステックのカップで出てきたのに、レクサスはメニューのラインナップがねぇ~あたし、マンゴージュースをもらっちゃいました(笑)レクサスのお客様専用のラウンジのようなところがあって、「お買い物のついでにでもお立ち寄りになって、お茶をして行ってPict03041 ください。」との事、そんな事言うと、後悔するかもよぉ~ホントに無料の喫茶店がわりに使うわよ(笑)

車の取り扱い説明を受けて、鍵をもらうと、今度は焼き菓子とシャンパン風(アルコールじゃないのよ)の飲み物で乾杯です。それでもって記念写真を撮っていただきました♪(あたしは大きな鍵を持って、車の前で写真を撮って欲しかったのにねぇ~なかったわ)

Pict03051_2   今のところ、車の中にいっぱいボタンやらレバーやらがあって、(/||| ̄▽)/!!!使いこなせていないんだけど、とりあえずは動かせるようになりましたぁ~(笑)これからは、あけの旅行やお出かけのお供になってくれる事でしょう(*^^*)

前のアルテッァと今のIS250の納車までの期間、代車でアベンシスを一ヶ月間(2800キロ)使っていたんだけど、アベンシスもとっても良い子だったので、ちょっとお別れが寂しかったです。

|

« 冬の庭更新しました(*^^*) | トップページ | 魅惑のジョイフルホンダ♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凄いですね。なんてリッチな お買い物。
乾杯までしてくれると、嬉しいでしょうね♪
乗せていただけるのを楽しみしています(^m^ )

投稿: みどり | 2007年1月31日 (水) 13時05分

とうとうご到着ですか♪おめでとうございます。
そんなに待遇が良いのですか!
気分良くお買い物できて良いですよね。
ヤナセにもその位のセールスマインドを持って欲しいな~。
ご一緒に遠出でもしましょう。
春に河口湖などいかがかしら?

投稿: のんの | 2007年1月31日 (水) 16時37分

かっけ~!とほざいてる奴が若干1名・・・
ど~せ家のは・・・・・・・・・・ふんだ!
くれぐれも■根にはご注意を

投稿: くっきんぐおやじ | 2007年1月31日 (水) 19時18分

みどりさん>
そうなのぉ~「レクサス購入おめでとうございます」とか言われちゃうのよ。え?めでたいのか?うふふ♪そのレクサスでそのままジョイフルホンダに行ったわよ。レクサスのオーナーになる事より、ジョイフルホンダが出来た事の方が嬉しかったわ(*^^*)いいよぉ~ジョイフルホンダのガーデンセンターは・・・・・広々としていて、プランターの種類も豊富よ!!日曜大工の大好きなみどりさんのダーリンにはぴったりよ!!

のんのさん>
すごいよぉ~レクサスのショップは・・・・・ホテルのロビーみたいで、アロマの香りが漂ってるの。整備工場のお兄さんまでホテルのドアマンみたいに挨拶してくれます(笑)貧乏症のあけには居心地が良いような悪いような・・・・・そうねぇ~河口湖にお連れしますわ♪

くっきんぐおやじさん>
遊びにおいでよ。試乗会しようよぉ~!!カズとドライブデートでもいいよぉ~♪でもねぇ~まだ乗りこなせていないのよ(笑)触ってないボタンやレバーがいっぱい残ってるの(;¬¬)きっと、下手なスイッチを押すと爆発するにちがいない!!

投稿: あけ | 2007年1月31日 (水) 19時41分

本当にリッチな気分にさせてくれる所でしたよね~♪
私にまで飲み物やクッキーまで出してくれて。 
アロマの香りの中、CLASSYまで読めて楽しかった~。

投稿: kusaki | 2007年1月31日 (水) 21時35分

また、ジョイフルとセットで無料喫茶にしてあげましょう(*^^*)
次は1ヶ月点検に持ってくよん。
来月のアロマはどんな香りなんでしょうねぇ~(笑)

投稿: あけ | 2007年1月31日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13722270

この記事へのトラックバック一覧です: あけの新しいパートナーが出来ました♪:

« 冬の庭更新しました(*^^*) | トップページ | 魅惑のジョイフルホンダ♪ »