« 今年もよろしくねm(_ _)m | トップページ | ダイエット始めました♪ »

新年から浮気してます(*^^*)

Pict02021 ご近所のIさんが帰省の為、家を留守にしているので、Iさんのお宅の猫のお世話に通っています(*^^*)それが、可愛いったらないのよぉ~Iさんがいる時は誰も寄って来てはくれないのに、Iさんが居ない時に行くと、玄関まで出迎えてくれるし、「遊んでぇぇぇぇぇ~♪」って後を追って来てくれるのよぉ~!!飼い主が戻って来た瞬間につれなくされちゃうのは判っているんだけど、それでもこの魅力には勝てないの(;¬¬)Iさんの家には3匹の猫がいるんだけど、1匹さけは出てきてくれないの。一度も姿を見れないの。後、2Pict02051 日の間に仲良くなれないかなぁ~!!あけが浮気をして帰ると、うちのべいべー達は匂いを嗅ぎ付けて怒っています(;¬¬)

画像1・・・・浮気相手1号のカノンちゃんでっす。

画像2・・・・浮気相手2号のくーたちゃんでっす。

あとはウズラちゃんなんだけど、ウズラちゃんの画像を撮るのはツチノコを発見するよりも難しいです(;¬¬)

|

« 今年もよろしくねm(_ _)m | トップページ | ダイエット始めました♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13312657

この記事へのトラックバック一覧です: 新年から浮気してます(*^^*):

« 今年もよろしくねm(_ _)m | トップページ | ダイエット始めました♪ »