« 秋の庭・・・・・紹介しています♪ | トップページ | 半日小旅行 »

半年前の事なんて・・・・・

06170201141 去年の6月に行ったイギリスの旅行記が中途半端になっていて、ずっと気になっていたのよねぇ~そこへ友達からのメールが・・・・・「今年、イギリスに行きたいから、旅行記を全部書いて」との事。あけが一緒に旅行した友人2人はしっかり旅行記を書き終わっているので、2人のHPに行け!!と返事をしたら、「そんなのとっくに見てるわよ。植物に関する事は2人のところで見てるからいいの。あけには失敗と反省と食事を書いて欲しい。ちなみに花の名前間違えてるわよぉ~」だって・・・・・・・あ~そうですかぁ~そりゃ、あたしは植物の知識も薔薇の知識もないわよぉ~!!書くわよ・・・・書きますよ。あたしの主観で書くからいいわよ!!

と言ったものの、半年も前の事なんだもん・・・・・記憶もあいまいよぉ~(;¬¬)だって、あけは車でスーパーに出か06170301311 けて、車を忘れて歩いて帰って来るぐらいボケてるのよ。昨日の夕食だって覚えていないのよぉ~(;¬¬)

一応、2日分書きました。お暇な方はHPのイギリスの庭に行ってみてください!!

http://homepage2.nifty.com/n-ake/

画像1・・・・ベスチャトーガーデン

画像2・・・・グレンチャンドリーガーデン

|

« 秋の庭・・・・・紹介しています♪ | トップページ | 半日小旅行 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明さんのブログがまたいつも賑やかになってくれました。
壁紙がグレードアップしたのですね。
続きを期待したイギリス日記は何度空振りだったことでしょう。
いつか行きたいイギリスの貴重な資料にさせて頂きます。
本当にご無沙汰しています。
たまには会ってゆっくりおしゃべりしたいです。

投稿: mfgarden | 2007年2月 2日 (金) 20時16分

あたしもゆっくりおしゃべりしたいでっす。こちらにいらっしゃる時に声をかけてくださいね♪
イギリスの旅行記はやっと終わりました。
でも、イギリスの画像を見るたびに、自分の庭の情けなさで悲しくなっちゃうんですよねぇ~(笑)
mfgardenさんの今年の春のお庭が楽しみです!!
モンタナが咲く頃に呼んでくださいねぇ~!!

投稿: あけ | 2007年2月 2日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13610342

この記事へのトラックバック一覧です: 半年前の事なんて・・・・・:

« 秋の庭・・・・・紹介しています♪ | トップページ | 半日小旅行 »