« ディナーショーは楽しい(*^^*) | トップページ | さよならアルテッア(*ノ-;*) »

クリスマスイブは・・・・・

Pict01611  あけも昔はねぇ~クリスマスイブにホテルのレストランで彼氏と2人でディナーに行くとかさぁ~、彼氏の部屋で料理作って待ってる(すっぱかされて、泣いたり)とかさぁ~色々やっては来たんだけど、もっぱら最近のイブは色気なく、友人を呼んでクリスマス会を開いたりするのが恒例になってしまった(;¬¬)それでも、料理だけは作っていたんだけど、今年はついにクリスマス会もレストランでする事にしてしまった。これは堕落?(笑)

Pict01651 今年はゆーろ夫妻とさくらとあたし達夫婦5人のクリスマスでした。行けず後家のト○ちゃんも来るはずだったのに、来れなくなったとのこと。最後の虚勢でしょうか?(笑)見栄張らなくてもいいのよぉ~(*^^*)

近所のレストランでランチコースを食べて、家に戻ってゴロゴロして、みんなでM1を見て笑ってました。歳を取るごとにクリスマスは特別なイベントではなくなっていくみたいです。

Pict01701ゆーろが遊びに来た日の後はいつも、うちのベイベー達は昼までベッドから出てきません。ベイベー達はゆーろが来るといじめられるせいか、しばらくふてくされています。その姿が可愛かったりし ます(笑)

画像1・・・・・朝寝坊ベイベー

画像2・・・・・ご飯あげるから起きなさいよぉ~!!

画像3・・・・・やっぱり起きたくない!!

|

« ディナーショーは楽しい(*^^*) | トップページ | さよならアルテッア(*ノ-;*) »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

うふふ、猫ちゃんたち可愛いわね。
クリスマスも独身時代のクリスマスと結婚後では大きく違いますよね。ロマンティックさが段々減ってくるのは仕方が無いのよ~。
でもその代わり暖かい幸福感が一杯でしょうヾ(@^▽^@)ノそのうち単に美味しい物を食べる日になるのよ♪

投稿: のんの | 2006年12月26日 (火) 12時22分

そうなの♪可愛いの(*^^*)
クリスマスにもうロマンテックは求められなくなっちゃのよね。
なんか寂しいような(;¬¬)
その分、安定したクリスマスって事かなぁ~!!

投稿: あけ | 2006年12月28日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13197994

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブは・・・・・:

« ディナーショーは楽しい(*^^*) | トップページ | さよならアルテッア(*ノ-;*) »