« イルミネーションツアー | トップページ | クリスマスイブは・・・・・ »

ディナーショーは楽しい(*^^*)

Pict01381 毎年、弁護士のK先生のご招待で雨谷麻世さん(ソプラノ歌手)http://homepage1.nifty.com/amagai/のディナーショーに行くのが、この時期の楽しみの1つになっています。雨谷麻世さんの声は「天使のクリスタルボイス」と呼ばれていて、彼女のアベマリア(カッチーニ)は何度聞いても涙が出ちゃいます。

今年はノロウイルスで問題になったホテルメトロポリタンって事で、中止になるんじゃないかってドキドキしたけど、今Pict01431 年も彼女のアベマリアを聞くことが出来ました。

それにディナーショーってのは食事がついてるのも嬉しいけど、すごく身近な所で歌ってもらえるのがいいんですよねぇ~今年はとくにかぶりつきな感じ♪雨谷さんのドレスの深いスリットから見える足とか贅肉のない背中とか・・・・・あ~ドキドキしちゃうわ(笑)

画像1・・・・・テーブルセッティング♪

Pict01441_1 画像2・・・・ディナーもなかなか美味しかったですよん!!

画像3・・・・あ~美人よねぇ~♪一緒に2回も食事に行ってるのよねぇ~普段は綺麗なお姉さんって感じなんだけど、ステージに立つとやっぱすごいわぁ~!!

|

« イルミネーションツアー | トップページ | クリスマスイブは・・・・・ »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

風邪治って良かったですね。ディナーショーって年末らしくて優雅でいいな~。きっと着飾っていらしたのでしょうね。
お食事と音楽と両方堪能できるなんて、幸せですよね。思わず「ゴクッ」。

投稿: のんの | 2006年12月25日 (月) 10時29分

このディナーショーの次の日から風邪が重くなって寝込んでました(笑)夫婦で風邪引くと最悪よぉ~!!やっと昨日あたりから普通の生活に戻る事が出来ました。ディナーショーはいいよぉ~!!お洒落するのも楽しいし、食事も楽しみだし、歌もとっても素敵なのよ(*^^*)

投稿: あけ | 2006年12月25日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13189620

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショーは楽しい(*^^*):

« イルミネーションツアー | トップページ | クリスマスイブは・・・・・ »