« 最後の薔薇 | トップページ | ディナーショーは楽しい(*^^*) »

イルミネーションツアー

Pict01311 昨日はkusakiさんとのんのさんと忘年会を兼ねて、イルミネーションツアーに行ってましりました(*^^*)この季節に電飾を見ると、なんでこんなにワクワクするんでしょうねぇ~♪

一種のイルミネーション中毒です。道路を走っていて、工事中の電飾を見ても、道路標識の「止まれ」の電飾を見ても、この時期はイルミネーションに見えてしまいます(笑)昨日は青葉区を巡ってみました。毎年、大場町のイルミネーPict01361ションは素晴らしいです。悲しい事だけど、イルミネーションで有名になってくると、車の見学渋滞だっ たり、ゴミを落として行く人がいたりで、華やかだった街が暗くなってしまったりするの。大場町はいつまでも変わらずに続けて欲しいなぁ~って思います。見る側のマナーも守らなくっちゃね♪

画像1・画像2 大場町のイルミネーション

|

« 最後の薔薇 | トップページ | ディナーショーは楽しい(*^^*) »

「クリスマス」カテゴリの記事

コメント

お疲れぇ~。
私は戸を開け放ったコンサバトリー+上品なツリーが一番良かったな~。 大人のクリスマスだよね。

投稿: kusaki | 2006年12月21日 (木) 07時09分

行けなくて残念だったわ(ーー;)
こんなに派手な家から、普通のおばさんが出てきたらガックリだねぇ~ どんな人が住んでいるのかしら?私のバラの時期と同じで、きっとクリスマスの時期を毎年楽しみにしてエキサイトしているのでしょうね。

投稿: みどり | 2006年12月21日 (木) 07時11分

綺麗だったね~。おいしかったね~。楽しかったね~、と三拍子だったわ。写真が綺麗に撮れていますね。私のは今ひとつ写りが良くないけれどこれからアップしようっと。運転ご苦労様でした♪

投稿: のんの | 2006年12月21日 (木) 17時23分

kusakiさん>
楽しかったですねぇ~(*^^*)そうよねぇ~ガチャガチャと色を使ったイルミネーションよりも、大人っぽいイルミネーションが素敵ですよねぇ~♪
明日でイルミネーションも終わりだと思うと、ちょっと寂しいです(;¬¬)

みどりさん>
来年はご一緒してください♪そうですねぇ~薔薇の季節に薔薇を沢山植えている家をチェックしに行くのと同じくらいイルミネーションを見に行くのも楽しいです。薔薇を始めた方は急に止めてしまうって方は少ないのですが、イルミネーションは止めてしまう方も多いんですよぉ~!!

のんのさん>
楽しかったですねぇ~!!次回は薔薇の庭ストーカーツアーをやりましょうねぇ~(笑)あの後、ダーリンから風邪をもらって、のんのさんのブログ読んでいないんですよぉ~!!これから行ってみまぁ~す!!

投稿: あけ | 2006年12月24日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13143410

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションツアー:

« 最後の薔薇 | トップページ | ディナーショーは楽しい(*^^*) »