« クリスマスイブは・・・・・ | トップページ | バイオゴールド買いました♪ »

さよならアルテッア(*ノ-;*)

Pict01741今日、7年間13万4千キロお世話になってきたアルテッアとお別れしました(*ノ-;*)

慣れないマニュアルに苦労して、坂道発進の練習をしなおした事、エンストしまくった事、エンジンふかしまくった事、思い出しましたわ(;¬¬)

いろんな所に付き合ってもらいました、東北から関西から四国まで、トラブルもなく・・・・・あ!伊豆に行くとき、ターンパイクで煙が出た事があった(;¬¬)が・・・・・そうそう、思いがけない雪ですべりまくった事もあった(;¬¬)が・・・・そう言や、山道で幽霊を乗せた事もあったが(あたしより霊感の強い子でした)・・・・とっても良い子でした。

色んな人を乗せて色んな所に行って、沢山の思い出が出来ました。ありがとねぇ~アルテッア♪

|

« クリスマスイブは・・・・・ | トップページ | バイオゴールド買いました♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私は、前の車もその前の車も10年間で3万キロ位です。
今は、軽自動車にしました。
ほとんど、クルマは乗らないです。
年間2万キロを乗るのは、凄いですね。

投稿: take | 2006年12月27日 (水) 14時02分

で、新しいクルマは何?←聞いたような気もするが。
いつ来るの?

投稿: kusaki | 2006年12月27日 (水) 18時33分

takeさん>
あたしは乗りすぎてるけど、takeさんは少なすぎですよぉ~(笑)3万キロなら10年乗っていても、下取り価格がつきそうですよね。あけはどこに行くにも車にしちゃうんですよぉ~。車を運転するのが好きなんですよ(*^^*)

kusakiさん>
新しい車はねぇ~多分、ISって車になると思うよぉ~!!何故はっきりしないかと言うと、ダーリンが秘密主義だからです(;¬¬)車が来るのは1月末なんだけど、今は代車のアベンシスに乗ってます。この車もなかなか乗り心地の良い車ですよぉ~!!新車になる前にドライブしようよ♪

投稿: あけ | 2006年12月27日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13212861

この記事へのトラックバック一覧です: さよならアルテッア(*ノ-;*):

« クリスマスイブは・・・・・ | トップページ | バイオゴールド買いました♪ »