« バイオゴールド買いました♪ | トップページ | 今年もよろしくねm(_ _)m »

正月の支度1

Pict01761Pict01781_3   ワックスがけで腰が痛いよぉ~(;¬¬)年に1度の大嫌いな作業です(*ノ-;*)あけのポリシーとしては「ホコリじゃ人は死なない!!」って事で、極力掃除はサボっているんだけど、お正月にはダーリンのお母さんが新潟から出てくるの・・・・・・良い嫁しないとねぇ~必死で取り繕う日々でっす(笑)でも、お母さんが出てこなかったら、あけの家はどうなってるんでしょうねぇ~あ~怖いわ!!

今の時期は花も少なくて、庭が寂しいので、お正月に向けて寄せ植えやハンキングを飾ってみました。寄せ植えは庭に植えていて、冬越し出来ないものや、お客様から頂いた物を適当に植え込んでみたら、葉の色の違いでなかなか良い感じになりました。来年の春になったら、バラして庭に戻します。

ハンキングはハンキングマスターのkusakiさんに毎回お願いしています。玄関ドアが華やかになって嬉しい~♪

|

« バイオゴールド買いました♪ | トップページ | 今年もよろしくねm(_ _)m »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おお!白いドアにぴったり♪
封筒ありがとうございました。
来年も遊んでね~。

投稿: kusaki | 2006年12月31日 (日) 20時59分

こちらこそ、こんな年末にお世話になりました♪
玄関ドアが華やかになって嬉しいわ。
今年もよろしくねぇ~!!

投稿: あけ | 2007年1月 1日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120133/13271124

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の支度1:

« バイオゴールド買いました♪ | トップページ | 今年もよろしくねm(_ _)m »